※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日に蒸しパンケーキを考えています。初めての誕生日では何をされましたか?プレゼントのアドバイスをお願いします。

来月息子の1歳の誕生日です。先日蒸しパンが上手くできたので、ケーキは蒸しパンケーキを作ろうかなと思っていますが、皆さん初めての誕生日はどんな事をされましたか?
またプレゼントなど何にも考えてないのですが💦何か良いものあればアドバイス頂けると嬉しいです😍✨

コメント

うちは、市販の一歳から食べれるケーキを作りました!とっても簡単に作れます😊
プレゼントは一人で立てるようになってたので、ファーストシューズにしました✨
実家でお祝いしたので、一升餅もしました!

• せつ

せつ

ありがとうございます😊
    一歳から食べられるケーキがあるのですね!調べてみます✨
    ファーストシューズ良いですね。まだ1人では立てませんが来月には立てるようになってるかなぁ〜😍

• 8月9日
  • せつ

せつ

あ!一升餅をスルーしてしまいました!一升餅も意外と皆さんちゃんとされてるんですね!参考にします😊✌️

• 8月9日
かつぶしまん☺︎︎

小麦粉と牛乳でホットケーキを何枚か焼いて、間にダノンヨーグルトをクリームの代わりに塗って段々重ねてケーキに見立てました(^^)🥞✨

プレゼントは三輪車にしました!ペダルなしのものです🌼
あとは一升餅も注文して背負わせました!
ご飯もお子様プレートっぽくしました♪

• せつ

せつ

ダノンはまだデビューしてないのですが子ども用のダノンがあるのですね😊
    ペダルなしの三輪車〜〜!見たことあります!上手に乗ってる子凄いなぁと思ってました😳✨
    一升餅、みなさんされてるみたいなので参考にします!!

• 8月9日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

はじめてのお誕生日楽しみですね❤️

うちは、低カロリーなお菓子の本を読み漁ってカップケーキに水切りヨーグルトでホイップしました♩

プレゼントはアディダスの靴にしました😊半年は履けました‼︎

同居義家族に家族写真なんで撮らなかったんだろうと後から言われたので‥
来月の2歳のお誕生日はみんなで写真屋さんで写真を撮ろうかと考えてます(*´ェ`*)

• せつ

せつ

水切りヨーグルトホイップなるものがあるのですね〜😳✨調べます!

まだ1人では立てませんが半年ほど履けるなら靴もいいですね〜😊🎁

写真はやっぱり後で撮っておけば良かった〜😵ってなりますかね…。SNSか何かで、生まれた時の写真を持たせて一歳の写真を撮るというのがあったのでそれをやろうかと思ってるのですが(2歳なら1歳の時の写真)後々後悔しないように納得できる写真を撮っておきたいですね😍✨

• 8月9日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

写真持たせて写真いいですね😍
    いい案ありがとうございます😊

• 8月9日
  • せつ

せつ

一年の成長がわかって良さそうですよね😊うまく写真持ってくれますように❣️

• 8月10日