※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2週間の赤ちゃんが夜中は起きていて、昼間は寝ているが夜間は全く寝ない。ミルクを飲むと便秘になるが、お腹をさすると出す。この睡眠不足や便秘が赤ちゃんに影響はないでしょうか?

生後2週間のうちの子が夜中の1時くらいから
昼間までは3時間寝て起きてを繰り返しますが
昼間から夜の12時にかけて全く寝てくれません
あまり寝てなくて赤ちゃんの体に影響はないですか?

さらに起きている間は度々
ミルクを求めてきます
粉ミルクを、あげた時は便秘になるみたいで
それも寝ない原因かと思っています
でもお腹をさすると出してくれます
今のところ1日1回出してその量が
1日分かな!っていうぐらいうんちを出します

コメント

ぴょんす

生後2週間なら まだまだそんなもんですよ(^ω^)
昼夜の区別もつかないし、夜中は何回も起きては授乳を繰り返しです😂

ままり

ミルクは3時間あげてあげています!

ぽす

うちも昼間寝ないし夜中もかなりの細切れ睡眠でしたー大丈夫?と思ってました
でも今のとこ問題なく育ってます
うんち沢山出てるなら大丈夫かと(о´∀`о)