※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola
お出かけ

11日に帰省してくる友達と友達の娘さん(2歳3ヶ月)と午後からマリンピ…

11日に帰省してくる友達と友達の娘さん(2歳3ヶ月)と午後からマリンピアに行きます(^^)
マリンピアの帰りにどこかみんなでお茶でもしようかな?と考えているのですが、子連れでオススメのところはありますか?
出来れば新潟市中央区内か行けても亀田あたりだと思います。
人数は大人2人、子供2人(2歳3ヶ月と1歳5ヶ月)です。
子連れでこんなカフェが良かったよ‼️などあれば教えて頂きたいです。

コメント

h*

マリンピアの近くにジェラート屋さんがついてるカフェ無かったですっけ?😊マリンピアから徒歩で行ける所です!

上京して12年経ったのでまだあるのかは分かりませんが、そこはオシャレでジェラートも美味しかったですよー❤️😆

  • h*

    h*


    あ、ここですw
    ジェラテリアポポロ!

    • 8月9日
  • h*

    h*


    もしかしたらジェラートしか無いかもです😱💦でもジェラートめちゃくちゃ美味しいです!!笑笑🤣
    参考にならなくてすみません😅

    • 8月9日
  • chocola

    chocola

    ありがとうございます😊
    このジェラート屋さん知ってます!
    数年前に主人と一緒に食べに行きました(^^)
    ジェラートは凄く魅力的なんですが、我が子がまだ1歳5ヶ月でジェラートの糖分が気になるので悩んでおりました💦

    • 8月9日
deleted user

上のはるるさんのご紹介の延長で、ジェラートのポポロさん隣のハヴァナ ダイニングさんはどうですか😊✨

  • chocola

    chocola

    ハヴァナさんはランチで一度行ったことがあるのですが、15時以降も何か子供向けメニューなどもあるティータイムがあるのでしょうか?
    ハヴァナさんのランチとジェラートポポロさんでジェラートを食べたことしかなく普段家族で行くときはマリンピアだけなので、分からずで逆に質問すみません💦

    • 8月9日
陽太ママ

亀田駅前のマナーズカフェはいかがでしょうか?
お子様連れの方向けに小上がりもありますし、ゆったりしていておススメです!

亀田食堂の隣にジェラードや白アイスが食べられるイタリアンのお店もありますよ🤗個人的に白アイスおススメです🍨

あとは、中央区の本町にある二兎屋さん。とってもこじんまりとしています😥が、小さいお子さんもいらっしゃるので一応お知らせします。でも、イスとかは大人向けに出来てるのでちょっと厳しいかなぁ?かき氷やぜんざいがおススメです。東北電力の向かいにあります。人情横丁の並びです。

マリンピアの隣にお子さんが遊べるカフェがあったのですが、ごめんなさい!今あるかどうかちょっと不確かです😅滑り台とかもあったんでおススメだったんですが💦

  • chocola

    chocola

    マナーズカフェと亀田食堂の隣のお店ですね!
    ちょっと調べてみます😊
    ちなみに亀田食堂の隣のお店の名前ってわかったりしますか?
    中央区本町の二兎屋さんも気になるのですが、普段三条市に住んでいて11日は新潟まつりで交通規制が怖いので、今度家族とにします🍡

    • 8月9日
  • 陽太ママ

    陽太ママ

    三条の方なんですね!私も実家は三条です😊そうでした💦11日はお祭りでしたねー!すっかり忘れてました😅ごめんなさい🙏亀田食堂の隣は、ラトリーチェって言うところです😊ちょっと小さめのところなので車だと見過ごしてしまうこともありますが、亀田食堂を目指せばわかるかなーと思います。駐車場が裏なのでちょっとわかりにくいかも?です😅

    • 8月9日
  • chocola

    chocola

    そうなんですね!
    ご実家が三条市なんですね☺️
    私は5年前に県外から三条市に嫁いできたので、三条市のこともまだまだなところありなんです(笑)
    もう5年もいるのに(笑)
    ラトリーチェさんってなんかテレビで聞いた事あるかもです!📺
    ちょっと調べてみます(^^)
    色々詳しく教えて頂き、本当にありがとうございました💕

    • 8月10日