※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴママ
子育て・グッズ

旦那が24時間勤務で、息子と2人きりが憂鬱。友達もいない息子の後追いが大変で、乗り切り方がわからない。

旦那は24時間勤務だから仕事の日はいつも朝まで息子と2人。息子が出来てから遊べる友達もいなくなったし、仕方ないことだけどいつも持て余す😭可愛くて仕方ないけど後追いがひどくて不機嫌な息子と2人きりが毎回憂鬱になる😭今日はどうやって乗り切ろうか…

コメント

同じく主人が24時間勤務です😂
だいたい午前中はそのくらいの時はおんぶとかして家事して終わって午後から支援センターとか結構通ってました!!
うちの人はどうせ帰ってきても午後から夕方まで寝るのでいるのといないのも一緒ですね😂😂

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

支援センター気になってるんですけど、今はまだ出来ることが全然ないしなにせ私が人見知りすぎて行く勇気が出ないでいます😂💦
    うちの旦那も帰ってきたら夕方まで寝てるので同じ感じですね😂
    田舎なので余計に持て余します🙄💦

• 8月9日
あゆ

わたしの旦那も24時間勤務です😱最初は旦那いなくて1人でみてるの大変で朝旦那帰ってくるをまだかまだかと待ってましたww
今は旦那いないのも慣れてきたけど大変ですよね(´・_・`)

• ちゃぴママ

ちゃぴママ

一人で見てるの大変ですよね😂💦明けの日は帰ってきてもどうせ寝るので、休日をめっちゃ待ってます😂

• 8月9日
  • あゆ

あゆ

寝てますよねww
    休みが多く感じるけど明けの日は寝る日ですよね(´・_・`)

• 8月9日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

寝る日です😂旦那が疲れてるのもわかるから仕方ないんですけど😂💦

• 8月9日