※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
子育て・グッズ

娘が19時から20時にぐずり、お風呂が問題。旦那さんしか頼れず、時間が合わず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の娘が居るのですが、最近決まって19時から20時にかけて激しくぐずります😣💦
眠たいようで、抱っこしてトントンをずっとしていると、泣き止み寝るのですが、ちょうどその頃にお風呂に入れるので、また起こしてお風呂に入れてます。パパとお風呂に入るのですが、前までは泣かずに入っていたのに、激しく泣きながら入るようになってしまいました😣💦
19時前にお風呂に入れたい所ですが‥頼れる人が旦那さんしかいない為、お仕事終わってご飯食べてからとなると、どうしてもお風呂の時間が19〜20時になってしまいます💦
また、最近、パパだと泣いている気がしますが‥娘とのお風呂を楽しみに帰ってきてるので‥私が変わるのもな〜と思っています😂💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか😣❓❓

コメント

1男1女ママ

パパ見知りが始まってるかもしれないですね😅収まるまで、早めに入れてあげて、ご主人が、休みの日に入れてもらうのは、ダメですか?