※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、胃から出ているような感じで、体型が寸胴体型になっています。体重は変わらず、ただの肥満かな?同じような方いますか?

お腹がそろそろ大きくなってきました!

が、胃から出てるような😅 なので、胃から下が横からみたら、全体的に分厚く。。寸胴体型。

体重は、妊娠前と変わりません

ただの肥満?笑

同じような方いますか?

コメント

ゆー✨

私も、おっぱいの下からすぐお腹が膨らんでるかんじです(爆)
今25週で、体重1キロ➕なんですが、そのおっぱい下の肉に関しては肥満なんだか、赤ちゃんなんだか謎です。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです❗️
    なんかほかの妊婦さんとかみて、
    自分のお腹違うなって笑

なんか下腹だけでるものじゃないの?て
    体重が変わらないので謎です😅

• 8月9日
  • ゆー✨

ゆー✨

Tシャツ着ると妊婦ぢゃなくて、デブ体型に見えるから嫌ですょねぇ😭(笑)
    私つわりひどくてななこさんの時期はマイナス2キロだったんですが、その頃からずーっとおっぱい下からお腹出てます(笑)
    だから、なんか赤ちゃんで内臓が上がってきてるのかしら??って勝手に思ってました😁
    へそから下だけが、ぽこって出てる妊婦体型憧れますよね(爆)
    ガリ細さんしか、あーゆーふうにならないのかなぁ??😱💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が出てるんでしょうね?笑笑
    私も同じw

なんだか、妊婦らしい体型じゃないので、ちょっとショックで笑

• 8月9日
  • ゆー✨

ゆー✨

きっと25週頃なるとさらにデブ体型になりますょ!(爆)
    今の、わたしがそうですから😱
    もう少しお腹が大きくなったら、ちゃんと妊婦さんって気づいてもらえる体型になるんだと信じています😅

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も信じたいと思います😭

• 8月9日