※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
その他の疑問

LINEの友達の知り合いかもに見知らぬひと(業者?)が出ています。何で追加…

LINEの友達の知り合いかもに見知らぬひと(業者?)が出ています。何で追加されたかは書かれていません。
同時にメッセージも届いていて変なサイトのURLが書いています。
友だち自動追加オフ
友だちへの追加の許可オフ
に設定しています。
公式サイトを友だち追加してるのでそこから情報が漏れたのではと不安です。
どのようにしてそのひと(業者?)が私を友だち追加してメッセージして来たのか教えて下さい!

コメント

mi___!

ID検索オンにしてませんか?

• にゃお

にゃお

IDは作ってないです(>︿<。)

• 8月9日
  • mi___!

mi___!

電話番号検索オンにもしてませんか?

• 8月9日
  • にゃお

にゃお

してないです(>︿<。)

• 8月9日
リラックマーくん

電話番号が登録されてると友達登録されるんじゃなかったでしょうか🤔💭

昔連絡先交換してたけど交流がなくなって削除した相手らしき人が知り合いかもにいることがあるので向こうの友達リストには入ったままだったりすると知り合いかもに追加されちゃうのかなと。

私も謎のメッセージたまに来ますが面倒だけど毎回ブロックして削除してます😅

• にゃお

にゃお

遅れてすみません😭
    友達への追加の許可オフなので大丈夫かなと😭

• 8月17日