※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が食事中に動きたくて座ってくれない。ハイチェアを購入を考えている。対応方法やオススメのハイチェアについて教えてください。

10ヶ月の男の子です!

ご飯の時は、コンビのネムリラを座らせた状態にして食べさせてるのですが、最近は動きたくてたまらない様子で、座らせてもすぐに立ったり、テーブルにハイハイして行こうと足を上げてしまいます😵
なんとか少しは座って食べてくれますが、すぐ動くので最近は抱っこして食べる事がほとんどです💦

みなさん、こういう時はどう対応していましたか?💦

また、ネムリラだと隙間が結構あるので、ハイチェアの購入を考えてるのですが、オススメのハイチェアがある方教えてください😣✨

コメント

抱っこまんママ

高額ですが、ベビービョルンのハイチェアはすごく便利でおススメです😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

やっぱりベビービョルンいいんですね!一番抜け出しにくいって聞きました!参考にしてみます❤️ありがとうございます😊

• 8月9日
  • 抱っこまんママ

抱っこまんママ

ベルト付きバンボ、歩行器、テーブル付き木製チェアを見事に脱出されて困り果てていましたが、ベビービョルンにしてからは立ち上がることはもちろん脱出することは絶対にできないのでめちゃくちゃ助かってます😆

• 8月9日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですか😵✨ベビービョルン、かなり惹かれて来ました❤️

• 8月9日