※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぺ
子育て・グッズ

久留米市で餅踏みができるお店を探しています。持ち込みの餅で両家の両親を招待し、食事も一緒にしたいです。オススメのお店があれば教えてください。

福岡県久留米市のお店で
餅踏みが出来るところありますか😃?
お餅は持ち込む予定なのですが、両家の両親を呼んで
食事も一緒にしたいです😃
オススメお店があれば教えてください✨
よろしくお願いします😊

コメント

ぴち

梅の花おススメです!
先月、お世話になりました!
餅、ケーキ持ち込みで、綺麗にカットしていただき、餅はお持ち帰り用に包んでくださいました( ^∀^)
写真撮影もあり、記念品として頂けたので良い思い出になりました!

• かっぺ

かっぺ

お返事ありがとうございます😊
    記念写真や記念品まであるんですね❤️お食い初めの時にお世話になったので、餅踏みはどうかなと思っていました✨
    選び取りとりもされました?
    お部屋は狭くなかったですか😅?
    以前通された部屋は掘りごたつだったので、その部屋だと狭いし、子どもが落ちたら危ないなと思って…😱
    質問ばかりですいません💦

• 8月9日
  • ぴち

ぴち

選び取りもしましたよ( ^∀^)
    いい距離感だったので娘もスムーズに取れました!
    部屋は気になる程狭くはなかったです!部屋は掘りごたつではなく、畳部屋でした!子供用の椅子もあり、助かりました😅
    部屋に関しては、お店相談しました( ^∀^)

• 8月9日
  • かっぺ

かっぺ

畳のお部屋もあるんですね😍❤️
    私もお店に確認してみます‼︎✨
    ちなみに子どものお祝い用の御膳みたいなのはありました?😃

• 8月9日
♪おでん♪

うちは、9月に1歳のお誕生日です。
そう馬に予約入れました。もちも持ち込みます。ただ、そう馬で餅踏みするのは初めてです。もちもカットしてくれるそうです。2番目の子の時は梅の花でしました。