※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらみう
妊活

妊娠希望の方が、排卵日に陽性反応が出るか気になっています。生理前に陰性反応だった場合、希望が薄いか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。


初めて質問させていただきます(^ ^)

3人目の妊娠希望です!
前回生理11/12〜11/19
排卵予定日11/26(ルナルナ)
次回生理予定12/10
だいたい28周期です( ^ω^ )

ただいま生理3日前なのですが、気になりすぎてフライングしてしまいました( ̄Д ̄)ノ
真っ白の陰性…がっくり。(笑)
ちなみにドゥーテスト使いました!!
生理予定日まえから陽性反応出た方が
沢山いたので諦めモードです(>_<)
排卵が26日にきていたとしたら
いつくらいに陽性反応でるんでしょうか?
3日前で陰性なら希望薄いですかね(¬_¬)
生理がきそうな気配はないですし、
やたら喉渇くし胸がムカムカするので
すごく期待しちゃってます(笑)
まだ、希望はあると思いますか?😭
皆さんのフライング経験談を
よかったら聞かせていただきたいです!

コメント

YUKI♡♡

血を見るまで諦めちゃダメです!!
フライングでも生理予定日くらいだとはっきり線出ると思いますよ(^^)

  • そらみう

    そらみう


    ありがとうございます( ^ω^ )!
    血を見るまで希望ありますよね!
    ちょっと勇気でました(笑)
    予定日にもう一度検査薬
    してみたいとおもいます*\(^o^)/*

    • 12月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は生理予定日2日後にくっきり出ました(^^)

    • 12月8日
  • そらみう

    そらみう

    2日後にくっきりだったんですね*\(^o^)/*
    私も早くくっきりみたい…笑

    あの、いまさっきトイレに行って拭いたら薄ピンクのおりもの?がついて、最初生理きたm(__)mと思ったんですが、何度ふいてもその1回きりです!着床出血てやつですか?!(笑)
    初の経験で混乱です(笑)

    • 12月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    生理予定日明日ですよね?
    ちょっと様子見て明日までに出血なければもう1度フライングしちゃうとか♡
    もしそのおりものが着床の出血なら反応するかもです(^^)

    • 12月8日
  • そらみう

    そらみう


    生理予定日10日なので、あと2日です(>_<)!
    さきほど、検査薬したら陰性でしたm(__)m
    まだ、早いのかな?
    調べたら2.3日たってから陽性出た方が多かったので、生理予定日すぎたくらいにもう1度試してみようかな?とおもいます*\(^o^)/*

    • 12月8日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は2日すぎてこんな感じでした(^^)
    まだ希望はあります!!

    • 12月8日
  • そらみう

    そらみう


    画像ありがとうございます☆
    すごいくっきりですね( ^ω^ )♡
    私も明日生理がこなかったら
    検査薬してみます*\(^o^)/*

    • 12月9日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)

    • 12月9日