※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

育休中で営業所に挨拶すべきか悩んでいます。仕事中に行くべきか、子供を連れて行くべきか迷っています。皆さんはどうしましたか?

今、育休中で子供が5ヶ月です。
私が勤務しているのは、営業所なんですが、所長と本社に出産後直ぐに連絡しました。
その後の書類のやりとりなどは本社としており、営業所に連絡する機会はなく連絡していません。
育児にもなれて、自分自身も体調が、悪いのが落ち着いたので、営業所に挨拶に行った方が良いのかな…と思って居るのですが、仕事中が良いのか、仕事中が良いのか、子供も連れて行くものなのか分かりません。
皆さん、どうされましたか?

コメント

グミーズ

保育園決まった後に電話連絡して、すぐ子ども連れて行きました。
仕事中でしたが、可愛がってもらえました✨

☆★

2人目を妊娠した為、まだ首のすわらない子供を連れて菓子折り持って挨拶に行きました❗

昼休み頃に行きましたが、社長やら部長やら上司やら色んな方が出てきて歓迎してくれましたよ🌸

ryk

私も今同じく営業職で育休中です。

やっと1ヶ月になる頃なので
来月頭くらいに子連れで
菓子折り持って行く予定です💦

私はあまり会いたくないので
人がいないお昼休憩中に
行こうと思ってます笑