※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
お仕事

歯科衛生士の方、オフィスホワイトニングについて教えてください。

妊娠と全然関係ないんですけど、
歯科衛生士の方でオフィスホワイトニングについて詳しい方いたら教えて頂きたい事ありますm(._.)m

コメント

愛語

どこまで詳しくお応え出来るか分かりませんが💦歯科衛生士です😊

• KaRen

KaRen

コメントありがとうございます♡
    オフィスホワイトニングする時に出血と浸出液出てたらやらない方が良い理由って何でだかわかりますか(''・_・`)?

• 8月9日
  • 愛語

愛語

使用するジェルなどと混ざるとホワイトニングのレベルが落ちると思うし、使用するものによっては乾燥しているところに塗布するものもあると思います。
    ホワイトニングするなら歯肉の状態を良くしてからするのがベストかなーと思います。

• 8月9日
  • KaRen

KaRen

全部説明の上、患者さんがそれでも希望であれば薬剤使用しても大丈夫ですか?

• 8月9日
  • 愛語

愛語

効果があがらないことに納得されて、改めての受診が難しいと言われたらするかなー。歯肉に薬剤が付いたりすると痛みが出たりもするし、「改めてましょう」と説明はされるかと思います。

• 8月9日
  • KaRen

KaRen

ありがとうございました😊

• 8月9日