※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

眠れないので皆さんのアドバイスをください。旦那が浮気しました。相手…

こんばんわ、
眠れないので皆さんのアドバイスをください。

旦那が浮気しました。
相手は職場の後輩のようです。
ご丁寧に、LINEの会話でお互いに好きだよとか
キスの写真、キスマークについての会話、ホテル等の内容があったので男女の関係もあるようです。
正直混乱していて何から手をつけたら良いか分かりません。
私の実家、義実家、旦那の職場、浮気相手の実家には知らせたほうが良いのでしょうか?
弁護士には明日行ければ行きたいのですが
その前に先走って旦那を怒鳴り付けてしまいそうです。
なにかアドバイスをお願いします。

コメント

ぽい

証拠を確保しましょう!

  • ゆか

    ゆか

    さっそくありがとうございます!
    LINEの会話は写真を撮ったのですが
    足りないですかね?(;>_<;)

    • 8月9日
  • ぽい

    ぽい

    写真とかもあるといいと思います!
    とりあえず弁護士と相談して今後どうするか決めた方がいいと思います!

    まだ1歳にもなってない子どもがいるのに、、
    お辛いですね😔

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😌✨
    あと1週間で一歳になります。
    なんか、情けないです。

    • 8月9日
  • ぽい

    ぽい

    もうすぐお誕生日でしたか
    一生懸命頑張ってきたのに、こんな仕打ちひどすぎます
    実母には話してもいいんじゃないですか??
    身近に相談できる人がいればした方がいいかと思います
    吐き出さないとゆかさんが潰れてしまいますよ😔

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    実母に話そうか迷ったのですが
    実母も浮気したことがありまして😏
    姉もいるのですが、殺人事件になってしまいます😞

    • 8月9日
  • ぽい

    ぽい

    実母さん💦
    もう弁護士しかないですね!!!🤔

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    その時は姉が解決してくれました!
    ですね😞
    一睡も出来ないので行けるかな😢

    • 8月9日
パンケーキ☆パンケーキ

全て写真におさめましたか?
消される前に残しておくべきです。

  • ゆか

    ゆか

    会話はどうでも良いのを除いて確保しました❗

    • 8月9日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ


    わたしはそのあと
    家に両家の親を呼んで話し合いをし、
    相手の女に会いに行き、事実確認をしました。

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    やはりそのほうが良いですよね。
    旦那さんと話す前にご両親を呼びましたか?

    • 8月9日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ


    旦那には内緒で呼んだので、
    寝起きの旦那はビックリして
    輪の真ん中で正座してましたよ(笑)

    まぁ元、旦那ですが。

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    それも面白いって言ったら失礼ですが、
    みてみたいです(笑)

    やはり、一人で子育ては大変ですか?
    訳あって実家には住めないので😖

    • 8月9日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ


    終始、わたしに対して敬語でした(笑)

    離婚して1ヶ月は実家にいましたが、
    そのほうが気疲れしたので
    翌月にはフルタイムで働き始め、
    息子ふたりと3人で生活してました。
    ずっとワンオペだったので、
    特別大変になったことはなかったです!
    去年再婚しました( ^ω^ )

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか


    そうなりますよね!(笑)

    そうですよねー
    実家には姉家族が住んでるので厳しいですね😅

    回りには良いパパなんて言われてるやつです😂✨

    今月で仕事も辞める予定だったのに…
    どうしたものか…

    再婚
    おめでとうございます😌✨

    • 8月9日
  • パンケーキ☆パンケーキ

    パンケーキ☆パンケーキ


    旦那の親に
    かえるの子はかえるだな!って言ったら
    あとで実親に怒られましたが(笑)

    うちも外面が良くて
    イクメンだね~なんて言われてました。
    蓋を開けてみれば
    借金まみれ、職場の女と不倫。
    連日パチンコ三昧。最悪でした😅

    結果的に元旦那には慰謝料と養育費、
    女には慰謝料請求しました。

    ありがとうございます😊

    ゆかさんは出来るだけ穏便に?
    解決できることを祈ってます。

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    笑っちゃいました(笑)
    私もいっちゃおうかなっ!

    はぁーっ!
    ムカつきますねそれは!!
    うちも似たようなものですが(笑)

    私もそれを目指して頑張ります!

    まっちゃんさんが平穏で幸せ溢れる日々でありますように✨

    遅くまでありがとうございます😌✨
    迅速に対応していきます‼️

    • 8月9日
ママ

弁護士を雇える余裕があるのであれば、是非弁護士付けて相手の女と旦那さんに慰謝料請求しましょう!
証拠写真を撮らないと証拠にならないので
キス写真、会話全て証拠写真を集めて下さい!
私は義実家や浮気相手の実家にも連絡しちゃうかもしれないです(笑)
ちゃんと自分達が行った責任の重さを感じて欲しいですね。
高額な慰謝料請求してやりましょう!

  • ゆか

    ゆか

    返信ありがとうございます。
    正直、今は育休中で貯金もあまりありません。
    離婚する、しないにしろ、大人なので
    しっかりと責任は果たしてもらいます。

    • 8月9日
ママリ

証拠を残すことです!
会話の内容、日付、時間
相手の情報などなど
細かいことも全てです!

実家等知らせるのはまだ待った方がいいと思います。
他で動かれると厄介になることもあるので。
弁護士さんに相談し、判断を仰ぐのが
優先ではないでしょうか!

  • ゆか

    ゆか

    そうですね!
    もう一度細かくみてみます!
    明日、さっそく行ってきます。

    • 8月9日
H∂R∪T♂

徹底的にやりましょう。
同じ職場なら既婚者だと知ってるはずですので、
同情の余地無しですよ!

キス写メ、ラインでの会話
男女の関係を表す会話
全部証拠になります。

とりあえず
女性側には一括で慰謝料貰いましょう‼︎
最初は多めの金額を提示して
一括にするなら減額すると
本当に請求する金額を提示すると
スムーズですよ!
分割は出来るだけやめた方がいいです。。。
金が無いなら闇金にでも借りさせて
相場は150万から200万だと思います!
一括でお願いしましょう🤲

旦那さんは
離婚する気ですか?
離婚するなら
養育費、慰謝料一括請求
こちらも闇金に借金させてでも取りましょう。
職場はお金を一括で貰えたらにしましょう‼︎
もしかしたらクビになって
払わなくなるかもしれないので!

あなたの実家、旦那の両親
浮気相手の実家
みんなで話し合うべきです‼︎
同情の余地無しですから!

  • ゆか

    ゆか

    返信ありがとうございます!
    分かりやすくありがとうございます!
    参考になりました。
    徹底的にするつもりです。
    離婚は話し合ってみます。
    ですが、調べたら離婚してなくても慰謝料は貰えるみたいなのでそうするつもりです!
    また、この文章は参考にさせていただきます。

    • 8月9日
  • H∂R∪T♂

    H∂R∪T♂

    参考になり良かったです!😊
    家事、育児
    休みなしで頑張ってる妻を裏切るなんて
    到底許せることじゃないです!
    女も男も今まで
    ヤルことやって楽しんできたんだから
    絶対どん底に突き落としてやってください‼︎
    バカにすんな!って感じです‼︎😡

    弁護士さんから
    詳しいこと事言われるでしょうが
    取れるものはとって、
    いつでも離婚できる状態にしておくのが
    ベストですね‼︎
    結婚後の貯金も折半ですので
    慰謝料、養育費とはまた別に
    ぶんどってくださいね!

    今はお辛いでしょうが
    踏ん張りどきです😭
    あなたとお子さんが
    幸せになるように
    応援してます📣!

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    ありがとうございます😌✨

    弁護士さんとよく話し合って進めて行きたいと思います

    踏ん張ります!
    頑張ります!

    ハルトさんも元気なお子さんを産んでください❗

    • 8月9日
なつ

証拠が大事です!話し合いで解決する時はLINEの写真の証拠で十分ですが、裁判までいくと弱い証拠になってしまうと思います。
追い詰める順番を間違えると取るもの取れなくなるので気をつけてください😅弁護士によって下手くそな人いると思うので、何ヶ所か行くことをオススメします!

  • ゆか

    ゆか

    アドバイスありがとうございます‼️
    いくつか回ってみます!😁

    • 8月9日
  • なつ

    なつ

    あと、旦那様の会社に言ってバレてクビになったら、慰謝料回収出来なくなる可能性あるので気をつけてください😂
    先ずは女から攻めますかね、、、あくまでも私の考えですけど!笑
    旦那に内緒で慰謝料請求して、もう会わない約束するなら減額認めて、連絡や会ったことが発覚したら金額上乗せとかにしますかね〜
    それから旦那いらなかったら慰謝料請求してポイするかもしれないです〜😂

    • 8月9日
  • ゆか

    ゆか

    上乗せっていう手があるんですね!
    とりあえず女から責めます。
    旦那は平謝りですから😏

    • 8月9日