※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

高温期何日目か分からないので相談します。生理周期は34.35日、排卵検査薬は17.18日で陽性。早期妊娠検査は陰性。希望は持てるでしょうか?

【高温期◯日目?】
こんばんわ☻
排卵検査薬では17.18日と強い陽性でした!

今日で高温期は何日目なのか曖昧なので、皆様の意見をお聞きしたいと思い、投稿させていただきましたm(_ _)m

ちなみに、生理周期は34.35日くらいで、前回生理開始日が1/1の元旦でした*

今朝、かなり早すぎると思いましたが、早期妊娠検査薬でフライングした所、陰性でした…
まだ希望は持てますか(。´_`。)?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

M&A

※高温期に入る手前、何日間か 基礎体温の計り忘れがありますm(_ _)m

一馬

生理が来たんですか!?

M&A

生理は まだ来ていません☻

一馬

フライングは早いですね❗
もう少し待った方がいいですね🎵
うっすり出てたら多分出来てると思います🎵

M&A

ありがとうございます(*vωv)

生理予定日頃まで待ってからの方が良かったですね( *;`ω´)!

意識しすぎてなのか、いつもの生理前と違うような気がして、早々とフライングしてしまいました(。´_`。)

一馬

私もフライング何回もしましたがお金が勿体無かったですよ😅
勘が当たるといいですね☺

M&A

ちなみに、いつ頃 フライングをして、反応し始めましたかー(*´∀`*)?

一馬

私は遅かったので生理過ぎて二週間くらいでした😅

M&A

生理予定日2週間過ぎですか〜((((;゚Д゚)))))))!!
すごいです!

私、生理予定日までも 我慢できなそうですil||li_| ̄|○ il||li笑

一馬

でも大体は一週間過ぎたら出るんぢゃないですかね😅

M&A

そうですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがとうございます(*≧∪≦)