※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
家族・旦那

旦那の事なんですが…私がフェースブックで昔の男友達とコメントのところ…

旦那の事なんですが…

私がフェースブックで昔の男友達と
コメントのところで少し会話しただけで
怒ってます。
別れる、他の男とチヤホヤされときな
と言われました。

コメントの内容は…

てか結婚したんや〜
子供おるんや〜
と言われた内容なんですが…


実際、旦那は結婚して4ヶ月で会社の女と
浮気していた過去もあります
しかもお泊りやデートなどなどしていた

最近、携帯を覗いてみた際
その女とまだLINEしていました

なんで自分は浮気していて今もその女と
繋がりがあるのに

私がコメント上で会話しただけで
別れる!まで言われないといけないんだ!

と思ってしまいます



コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人自分に自信が無い、お子ちゃまなんですよ。
ハイハイって聞き流したら良いと思います

  • ショーン

    ショーン

    もう別れるの一点張りなんですけど…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾男ってそんなもんなんですか…

    • 12月7日
かなりあ

ちょっと考えられない行動ですね(; ・`д・´)
多分自分はいいけどってタイプなんでしょうね(*´•ω•`*)…
よく浮気する人に限って嫉妬深かったり独占欲強かったりするって何かで見ましたが実際のところはどうなんでしょうね (。-`ω´-)
その女性の方のことはもう一度言うつもりですか•́ω•̀)?

  • ショーン

    ショーン

    その女の事はもう何も私いいません。
    今日中に荷物だしとけ!まで言われました

    意味がわかんない

    • 12月7日
  • かなりあ

    かなりあ

    えっΣ(●д●)
    もぅいわないんですか•́ω•̀)?
    お子様もいらっしゃるのに
    お気持ち的には大丈夫ですか?
    しばらく実家に帰っちゃったりしてもいいかもしれませんね・・・

    • 12月7日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

とってーもめんどくさい旦那さんですね(._.)。
自分を棚に上げて人の傷付くことを平気で言う。

でてったらその浮気女連れ込むんじゃないですか??(T . T)

  • ショーン

    ショーン

    自分は棚あげて良くそんな事ゆえるね
    とか言っても
    もーいい!出てけ!もーむり!
    しか言わない

    • 12月7日
rian大好き♥

腹立ちますよねぇ!
自分は良くても嫁はダメ!みたいな考え!

本当そぅいう自己中はやだ...
旦那もそんな感じで自分はよくても...だったのでハッキリ言ってやりました。
『自分はよくても私はだめなんだねぇ。意味のわからない束縛ってウンザリ!』って。

別れないって思ってるから言うんだと思います。本心じゃないのに今更引けない...みたいな感じではないでしょうか󾭛

  • ショーン

    ショーン

    こいつは俺から別れない!っ思ってるんですかね?やっぱり

    でも今はもうコメントで会話した事にめちゃ切れてて

    もーむり!もーいい!出てけ!の一点張りです

    • 12月7日
  • rian大好き♥

    rian大好き♥


    そーですか!わかりました!って出ていってみては?と言いたいですが お子さんいると難しいいし 今後に左右されるから難しいですよね、
    御主人もやましいことがあるからキレるんだと思いますょ。
    だって自分が やましいことがなければ ショーンさんを信じる事ができるかと。

    • 12月7日
  • ショーン

    ショーン


    実家に帰る事が簡単にできるんですが…

    過去に不倫もありますし
    現在も絶対まだ不倫してますよね

    • 12月7日
  • rian大好き♥

    rian大好き♥


    不倫されてたんですね...男は遊び感覚でも女が本気になりやすいですよね...。

    lineをバックアップ!!なんてすることもできるのですがリスクがあるし...。
    子供がいるから...とショーンさんが全て我慢する事はないと思います。

    • 12月7日
deleted user

自分がやましいことしてるからじゃないですか??
私の旦那がまだ彼氏のときはそのパターンでしたよ!笑
携帯みたり、Facebookでコメントしてきた男のこと聞いてきたり(^∇^)
自分が遊ばなくなったら、全てなくなりましたw
男って分かりやすいです!

自分のこと棚に上げてそんなこと言われたら、お前が言うな。って言います(^∇^)

  • ショーン

    ショーン

    やましいこと絶対ありますよ

    浮気してる確定ですね(>_<)

    • 12月7日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

ご主人には、『自分のことは棚に上げる』って言葉がピッタリですね( -ェ- )σ

他のコメントにもありましたが、何を言っても俺は悪くないし別れると口では言っても、実際は別れない!って思ってるからギャーギャー騒いでるんだと思います!w
結婚する前の私みたい!w

  • ショーン

    ショーン


    ここで今、私がハイハイってゆって引いたらどーなるんだろう?

    このまま旦那は浮気に走るのか

    反省して謝ってくるのか…

    • 12月7日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    ハイハイって言って出て行ったら、謝ってくると思います!!!!
    いや。是非、謝ってきてほしい。が正しいのですが(T_T)

    お子さんもいるのに、ショーンさんをここまで困らせて大人げないご主人様です。本当に!

    それで、浮気に走ってしまわれると、もうクズ中のクズ野郎ですよ( ´ºωº` )

    • 12月7日
  • ショーン

    ショーン


    ハイハイって実家帰ろうかな…

    もう荷物だしとけ!出てけ!
    しか言わないし

    てかいかにも私が浮気したみたいな言い方されて

    コメントで会話しただけですよ

    君は立派な不倫してたぢゃん!
    みたいな…

    • 12月7日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    私だったら、電話かなんかで先に自分の親に軽く説明をしておいて

    ハイハイって言って、実家に喜んで帰ります(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

    でも、まず荷物をまとめるという行動だけでも、ご主人は焦ると思いますよ!w

    実際、私の場合そう簡単に帰れる距離ではないので無理ですが、帰れる距離だったら、喜んで帰ります!

    Facebookのコメントくらいで浮気と言われるなら、ご主人は浮気以上の事をしてるのと同じです(T_T)

    • 12月7日
  • ショーン

    ショーン

    実家にすぐ帰れる距離なんで
    すぐにでも帰るんですけどね〜

    ほんと男は意味がわからない

    • 12月7日
S23H30

凄い勝手な旦那様ですね(笑)
中学生みたい(笑)

私の友人にもチラホラそうゆう男性と付き合ってる人いますが私は理解が出来ないですね。(笑)

他と会話するな、連絡先消せ、Facebookに関しては男友達消されたたました。笑

  • ショーン

    ショーン

    ほんとガキです!

    自分は今まで散々、立派な不倫してきて
    私をそーゆー風に束縛するってことは信じてないってことは
    まだ自分もやましい事をしてるんですよね
    不倫、継続してますよね絶対

    ほんと、くだらない男と
    結婚してしまいました笑

    • 12月7日
  • S23H30

    S23H30


    私は結婚前に浮気されました(笑)
    結婚してから今のところはありませんが浮気するならバレないようにやってくれと言っています。笑
    ただバレた時は慰謝料養育費払っても子供に会わせないしその前に女共々生きてられると思うなよ。と脅してます❤
    子供に溺愛なので今のところ心配してませんが(´・ω・`)

    まず怪しいと思ったら日記みたいのを付けてそれに帰宅時間などを記入して証拠を集めてみましょう!笑

    • 12月7日
deleted user

それ、自分にやましい事があるからとか。
なんか怪しいくないですか?(--)
ショーンさんが男と連絡を取ってたからetc…て事にして自分の事誤魔化そうとしてるとしか思えない(--メ)

  • ショーン

    ショーン

    ですよね
    なんか私も冷めてきちゃいます

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ていくなんてダメですよ。いない間に好き勝手!なんてダメです。

    人の旦那サンに向かって失礼な事言いますが、おバカな男に限ってバカの一つ覚えみたいに出てけ!とかしか言わないんですよ。
    ショーンさんは、やましい事何もナイんですから、どっしりと構えていてくださいね( ̄▽ ̄)b

    • 12月7日
  • ショーン

    ショーン

    そーですよね!私も家います!

    私が追い出されるよーなこと
    してないし、、

    • 12月7日
deleted user

自分が何かあるから、ショーンさんを束縛したくなるんでしょうね。。。(-_-)
自分勝手ですね。
人に言う前に、自分がちゃんとしなよ!って思います。
今もまだその女と関係があるって。。。今後も続けていくんでしょうね。
私なら証拠集めて、相手の女にも慰謝料もらって、旦那にも慰謝料、養育費もらって捨てまーす(笑)
浮気は、なおりません!
よっぽど心入れ替えさせないと厳しいです。

  • ショーン

    ショーン

    ほんと、え?まだ連絡とってたん?ってビックリ呆れましたw

    もはや、こんなことで私ポイされるとか
    逆に浮気相手の方が好きになったとか?子供できたとか?

    考えちゃいます笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポイされるより、ポイしてやりましょう!
    家に帰ってきても入れないようにしましょ(笑)
    ご両親に話しておいてもいいかもしれないですねー。
    今後のために。

    • 12月7日
ひなめちゃん

あり得ないですね(o_o)
自分のことは棚に上げて‼︎( ̄ー ̄)‼︎
男性は自分がやましいことをしていると、彼女や奥さんも浮気とかしてないか心配になり束縛が激しくなる傾向があるって…
友人数名から聞いたことがあります(o_o)

人の旦那様ですが、行動がかなりムカつきます( ̄ー ̄)‼︎

★☆cathy☆★

全くうちと同じパターンで、あれ?前の私??と思っちゃいました❗️笑
同じくFacebookで小中の男友達と久しぶり〜❗️旦那さん同じ職場かも?ときて、偶然だねー❗️と連絡取っただけなんですが、それだけで離婚問題になりましたよ〜。男友達の奥さんも私の知り合いだしで、全く疑われる隙もないんですけどね…
自分は元カノと連絡取り合ってたり、合コン行ってたり…だったんですけどね。
で、Facebook自体を目の前で辞めてやって、これで納得しないなら実家帰るね〜と言って荷物まとめてたら何だか急に納得したみたいで、仲直り?みたいになりました❗️笑
ほんと思春期の男の子だと思って接することにしましたよ〜❗️もちろん、道端で男友達に会っても話しちゃダメですよ〜❗️とてつもなく面倒なことになります…笑

  • ショーン

    ショーン

    似てますね!!

    いやほんまにそれです!!
    中学生か!って感じです

    フェースブックもう
    いいね!もコメントもすんな
    って

    いやいやまず自分の事
    ちゃんとして人の事ゆって!

    言ったら

    は?ならもうええわ!みたいな

    もーまぢめんどくさいです

    • 12月7日