※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に夫が風俗に2回行ったことを知りました。みなさんならどうしますか?子供が生まれてからは家族を大事にしてくれています。

2年前、自分が妊娠中に夫が風俗に二回行ってたことを知らされたのですが、みなさんならどうしますか?

それ以前もそれ以降も何もなく、その時の二回のみ。子供が生まれてからは家族を大事にしてくれています。

コメント

✴︎

絶句します(^ω^)

• ママリ

ママリ

ですよね💦💦

• 8月9日
エイヤ

たぶんしばらく口きけないです。関わりなくなくなります。

• ママリ

ママリ

そうてすよね。💦

• 8月9日
つぅ

ドン引きです。
とりあえずしばらくは距離を置きます。
気持ち悪くて無理になっちゃいそう😨
自分の気持ちが立て直せそうなら2度と許されないことだと言うことを伝え続けます!

• ママリ

ママリ

気持ち悪いですよね。
    聞いた時より日が経つごとに気持ち悪いです💦

• 8月9日
  • つぅ

つぅ

自分が耐えられなくなったからかな♡さんに伝えるなんてホント自分勝手!💢
    でも、もう二度としなさそうな旦那様なので頑張って許そうと努力するかな…

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ほんと自分勝手ですよね。
    考えすぎてもう言うしか無いってなったんですかね。
    私が悩み苦しんでる姿を見て言うべきじゃ無かったとか言ってました。。
    今までもそんなことする人じゃ無いと信じ切っていた分、信じるまでに長い月日がかかりそうです💦
    これから気になることはとことん聞いて許す努力をしていきます。

• 8月9日
カップチーノ☕

キャバクラとかは会社の付き合いで1度ありました😅

でももらった電話番号がゴミ箱に捨ててあったので許しました💦

• カップチーノ☕

カップチーノ☕

ただ性的なものなら嫌ですね😨〣

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

キャバクラは仕事の付き合いもあるので私は許せるのですが、風俗は有り得ないです。。

• 8月9日
Ⓜ︎

なんで今更知らせてきたんですかね❓
いくら今大事にしてくれてても、妊娠中裏切られてたと思うとちょっと今まで通り接してあげられなくなると思います😓

• ママリ

ママリ

2年間後悔と申し訳なさで精神的に病んだりしてたみたいです。薬を飲んだりカウンセラーに行ったり、本番行為はしてないそうですが触れただけでも怖くなり念のために性病検査もなんども受けたそうで。
    そのまま自己責任で墓場まで持ってってくれれば良かったのですが、今後もずっと一緒に居たいと考えると全てを話した方がいいんじゃないかと思ったそうです。こちらの気持ちまで考えきれてない、自己満ですよね。

• 8月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!
    なんか厳しいかもしれませんが、私の場合風俗は絶対に嫌!と前もって言ってあるのでやっぱり無理です😓
    行ったこと後悔して精神病むぐらいなら最初から行くなよ‼︎と思ってしまいます😑
    本番有無とかどっちでもいい。
    そこに理性をおさえられずに自ら行った事がキモい。
    しかも色んな事我慢しながら必死にお腹の中で子供を育ててる最中。

旦那さんは言ってスッキリするかもしれないけど、言われた本人はどうすればいいの?😒
    私の場合、いくら謝られてもしばらくは無理ですね😓

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

私もその考えで、浮気は最低。変なとこに行くな。いらんことしたら別れる。娘にももう会わせない。妊娠中の浮気は1番最低とかって脅しのようにいろいろ伝えていたのですが、いざされていたことを知ると頭で思っていた行動は全く取れないし、やっぱり旦那が好きで結婚したわけで、子供もいる、そんな簡単なことじゃ無いってなってしまいました。
    だからこれからもし旦那が何かしでかした時に、離婚しても子供を支えていけるように資格とか勉強を今から頑張っていこうと思います。
    今回は許すという形をとりましたか、行ったことしたこと裏切ったことに関しては一生許さないと伝えてます。。
    ほんとバカですよね。

• 8月9日
oror''

ショックですね🤯
気持ち悪いです👎

許せないですけど、浮気されるよりはいいかなと、、
気持ち悪いですけど

• ママリ

ママリ

ほんとショックです。
    私も素人よりプロの風俗でよかったと思いましたが、日が経つにつれそおいう問題でもないなと。笑

• 8月9日
ZERO♠️

旦那様から言ってくれたなら全然いいと思います!そのまま言わなくてもよかった気もしますが。。

子供が生まれてから大事にしてくれてるなら何も気にすることないのでは?とおもってしまいます!
今更気にしたところで過去の話ですし!

• ママリ

ママリ

そのまま言わないで欲しかったです。。
    2年間後悔と申し訳なさで悩みに悩んで、カウンセラー受けたり精神科行ったり、本番行為はしてないそうですが怖いと何度も性病検査を受けたそうです。
    そんなに病むなら、黙ってられないキャパならすんなよと思いました。。
    グリーンさんは心が広いんですね😭
    私も最初はしょうがないか、、と思えたのですが日が経つにつれイライラと悲しさが増していきます。。

• 8月9日

ショックですね
でも正直に話してくれたことに誠意を感じます。ごまかす男性多いので、、、

家族を大切にしてくれているのなら、今後2度と行かないこと約束させて水に流します。今後行ったら離婚だとはっきり言います。

• ママリ

ママリ

私は気づいてなかったので、そのまま言わずに墓場まで持って行けよと思いました。。
    今回は許しましたが、もう不信感しかありません。

• 8月9日

退会ユーザー

実は私も行かれたことありまして、1週間後にたまたまラインを見て知ってしまいました。

私が気づかなければ今も知らなかったと思います。私は知りたい派なので知れて良かったです。2年経った今もフラッシュバックに苦しんでますが、、、😅

きっとかな♡さんは旦那さんと何があっても離婚したくない方なんだと思います。だから知りたくなかった。

私は何かあれば即離婚してやりたい派です、笑、だから知りたかった。結局離婚届を書きましたが、再構築の道を歩みましたが。

旦那さんは浅はかで愚かだと思いますが、かな♡への愛は深いと思います。人間誰でも過ちを犯すものですが旦那さんは2度と同じ過ちは繰り返さないと思いますよ。

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

知りたい派なんですね。私も隠されているのは嫌ですが、言われなければ知らなかったことをわざわざしかも最低なことを知らされたくは無かったです💦

離婚はしたくないです。正直離婚を選択する勇気もないです。きらさんはお強い方なんですね。
    2度と繰り返さないと信じたいのですが今は信じることもできず、次もしされたら考えてしまい苦しいです。。

• 8月9日
たま

旦那さん少し後ろめたい気持ちがあって報告したんですかね(/´△`\)
私ならちょっぴりショックなような気もしますが、男性ですから生理的欲求不満もあるかと思います。浮気されるよりも、お金を払いその時欲求不満を解消できたのであれば、それも仕方ないのかなぁと思います❗
現在ご家族を大切にしてくれているのであれば、私は気にしません。

• ママリ

ママリ

この2年間後悔と申し訳なさで悩みに悩み続けていたそうです。精神科で薬もらったり、不眠症になってカウンセラー受けたり、本番行為はしてないのに何度も怖いからと性病検査を受けたそうです。
    最初聞いた時は男はするっていうししょうがないのかな、、と思えたのですか、日が経つにつれどんどんイライラと悲しさと不信感が募っていきます。

• 8月9日
  • たま

たま

旦那さんは精神的に病んでしまったのですね(>_<)自業自得と言えばそれまでですが、罪悪感をずっと持ち続けていると言うことは優しい旦那さんなんですね。もしも、いい加減な旦那さんならたぶん風俗に行ったことも大したことはないと気にもとめてないし、後悔の念を抱かないですよね。
    かなさんの中では事あるごとにこの事が思い出されて悲しみと怒りがこみ上げてくるかもしれませんが、時間が解決してくれるのではないでしょうか(ノ_<。)

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

コメントしてくださった内容が、今私が自分に言い聞かせてる言葉そのものです。。
    もう許すと決めたら今後の旦那の態度と時間しかないんですよね。。
    優しくて、いつも私の事を気遣ってくれていると信じきっていました。妊娠中、私は神聖なものやから手を出してはダメで、性的なことをして欲しくもなかったと言われました。それで風俗に行くならそんな優しさ意味ないのにって悲しくなります。
    時間、、時間に任せます。。

• 8月9日
抹茶ロールケーキ

うちの旦那も風俗行ってました🤣
妊娠中や子供産まれてからも行ってたと思います。
なので旦那とは一生性行為する気はありません🤣

• ママリ

ママリ

2人目のお子さんの時ですか?
    また風俗に行かれたらとか不安は無いですか??
    2人目欲しいですが、もうトラウマです。

• 8月9日
  • 抹茶ロールケーキ

抹茶ロールケーキ

いつ行ってたかは分かりませんが、付き合ってる時とか一人目妊娠中とか一人目産まれた後とかだと思います!
    なんかもうどうでもよくなっちゃいました(笑)
    今年から私がお金管理することになったので、(その事が原因ではないですが)風俗行ける程のお金持たせてません🤣
    トラウマですょね💦
    でも悪いと思ってるなら許せるかもです。
    うちの旦那は悪いと一ミリも思ってないみたいです。

• 8月9日
みんみん

私は今が幸せなら過去は気にしないタイプです!!
だけどありえないって言ってるしといっぱいいますね😂笑

• ママリ

ママリ

私も2年前のことなので正直怒るに100パーセントで怒れなくて、もういいやと許しはしたのですが、日が経つにつれどんどんイライラと悲しさかましていきます。。

• 8月9日