※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

仲良ししたいけど、誘い方がわからない。忙しくて難しい状況。打開策を教えてください。

仲良しの相談です😭
苦手な方はお避けください。

お恥ずかしい話なのですが、仲良ししたいんですけど、誘いかた?がわかりません😭
旦那はもともとそんなに求めてこなくて、妊活中もタイミングの月イチか二回くらいでそのためのって感じでした。
妊娠中は一回だけしようとしたときに、お腹が張ったのと、お腹が気になって出来ず。そのまま今まで何もしてないです。
そろそろどうかな?と思うんですが、最近仕事が忙しくて仕事の日は誘えないです。
子供を21時に寝かしつけて、旦那は22時には寝てしまいます。
今日はお休みで昼間ずっと寝てたから大丈夫かな?と思ってたんですが…
私と子供は布団を並べて寝て、旦那はテレビの近くで別で寝てます。
テレビ見ながら近づいてみたんですが、ハグもなぁなぁキスもなぁなぁ目も会わしてくれず。
そのまま、また断られるのかなと思うと何もできませんでした。
そしたら子供の声がして、見に行って、戻ったらもう寝てて(フリかもしれないですが分かりません。)
最悪な空気のまま😱
体型も戻らず、パジャマでいることが多いし、肌も荒れてるし、目の前で授乳もしてるし…
避けられた気がして、いよいよそういう相手に見られないのかと思うと悲しいです😢
断られるのが怖くてポジティブに誘えず、重たい嫌な空気になってしまいます。
どうにか打開策に知恵を貸してください🙇🙇

コメント

あき

我が家は旦那の方が性欲強いので自分から行くことは滅多にないですが、新婚の時はしたい時は遊んで♡というとかまってくれました😊
今のお腹の子を授かる前は私も旦那も仕事してて子供も思い通りに寝てくれない時が多く、タイミング難しいですが、ギューっとくっつけば仲良ししてくれます🍀

• みに

みに

性欲が強いの羨ましいです…
    ぎゅーってすると警戒されて避けられるかそのまま寝てしまいます。
    こんなにうまくいかないの旦那が初めてで、もう長いこと一緒にいるのにどんどんどうしていいかわからなくなります…

• 8月8日
  • あき

あき

仕事が忙しいとその気になれないのはありますよね💦💦
    自分から誘った時に何度か旦那が最後までイケない時があったので疲れてるのにゴメンと思いました😥

もう少し様子を見て変わらなければ構ってほしいと話し合ってみるのも手だと思います🍀

• 8月8日
  • みに

みに

今日は疲れてるだろう、今日は疲れてるだろうが続いて妊娠前にもレスでした。
    お風呂入ってトイレに一度でもいったらダメだし、早々に寝てしまうし、別の布団で寝るしでタイミングがあわず、話をしたんですが私の話し方がダメだったのか余計プレッシャーになったみたいで、少しでも悟られると避けられます。妊活もお願いしてしてもらう感じで…
    もうどう話していいかわからなくて話題に触れることが怖いです。
    もう修復不可能ですかね😂😂

• 8月8日
  • あき

あき

難しいですね😫
    しばらくそっとしようにもそのままレスが続くとまあさんも辛いでしょうし😥

しなくて良いからくっつくだけでもダメなんですかね??
    ワンクッション置くというか、する事が目的ではなくまずくっついたりコミュニケーションをとる一つとして接するのも良いと思います🍀

• 8月9日
  • みに

みに

抱きつくのも求めたらしてくれますが、嫌がられますね😂そういうの好きじゃないって言われて😂なにも満たされません😂

• 8月9日
えふ

マッサージとかしてあげると男はその気になるとレスの打開策のテレビ番組で言ってましたよ!
うちはレスにはなってませんが、回数は確実に減りました😂笑

• みに

みに

マッサージ嫌がるんです😅悟られると避けられるんでかなり気まずくなります(笑)
    妊娠前も一ヶ月に一回あればラッキー、って感じだったのでもうどうしていいか思い出せません😭

• 8月8日
  • えふ

えふ

そうなんですね😞
    そういう行為がなかったとしても、キスやハグは拒否しないで欲しいですよね😣それがあるだけで全然心満たされるのに…
    そういう相手に見られなくなった気がして寂しいと素直に旦那さんに思ってること伝えられるのはどうですか?

• 8月8日
  • みに

みに

妊娠前に言ったことがあったんです。でも泣いてしまって余計プレッシャーになってしまったようで…嫌われたくなくてもう話題にするのも怖いです😭

• 8月9日
  • えふ

えふ

なるほどー。泣かれるとキツいですね💦
    うちの旦那はいつから再開して大丈夫なのか不安だったみたいなので、ナイーブな旦那さんならその辺を気にされてることもあるかなと…😣

• 8月9日
  • みに

みに

あ💦泣いたの私です💦
    一ヶ月検診が終わったときに、もうしても大丈夫だって〰️って言ったら鼻で笑われて😂もうだめかもしれないですね😂

• 8月9日
  • えふ

えふ

理解が足りず失礼しました💦
    鼻で笑われるの辛すぎますね😭
    お子さんは1人でいいって感じなんですかー??

• 8月9日
  • みに

みに

えふさん
    まだ真剣に話したことはないんですが、二人目のとき部屋どうしよう?とかくらいの話しはしたことあります。一人目の妊活でこれだと次はもっと行為が辛くなりそうで、今のうちに解消したいです😢えふさん

• 8月9日
はーちゃんママ

わたしは2人目欲しいからしないとなってゆう使命感におわれてます😭
うちはドストレートに最近してない〜
いつする〜?って聞いちゃいます😂
ムダ毛処理もOK🙆‍♀️って言ったり😂
ガチな感じではなく軽めな感じで🙌
うちの旦那は、自分のペースで始めたいタイプなのでアピールはしても強引に行くと嫌がってしまいます。笑
抱きついたりしてスイッチ入るの待ちます。笑
うちも妊活の話をしたら避けるので
普通にずっとやってないし性欲たまってるーってゆう感じでアピールします🙋‍♀️

• みに

みに

ライトな感じ羨ましいです😭
    うちも二人目がいずれ欲しいんですが、このままだと一人目よりさらに嫌々になりそうで…抱きつくのもいい顔しなくて、冗談言っても鼻で笑われるんですよね😂もうだめかもしれないですね😂

• 8月9日