※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミラーレスが壊れ、9月29日に購入店に修理をお願いしました。その際…

聞いてください💦

ミラーレスが壊れ、9月29日に購入店に修理をお願いしました。その際、出来る限り10月17日には手元に欲しいことを伝えました。お店側から、有料になる場合は連絡しますと言われていました。(無料保証期間内です。)

特に連絡もないまま、修理の進捗情報が気になり
今日お店に問い合わせました。
すると、「修理代3万円かかります。7日に見積もり登録されています」と言われました。
えっ?連絡特にないけど…と思い、修理センターに問い合わせてみますと伝えたら、向こうから電話をかけるようにしますと言われ、連絡を待ちました。
三時間くらいしたら、センターから連絡あり、見積もりでてから混んでいて連絡できなかった、まだ修理はできていない、明日までやっていないから14日の連絡になると言われました。17日は間に合いませんとも言われました。

期限に間に合わないのは仕方ないとしても、見積もりの連絡ないのはおかしくないですか?💦
娘の運動会があるのに残念すぎます…

以前故障した時は2週間ほどで戻ってきたからそのつもりでいました…

コメント

ミク

腹立ちますね💢
本部にクレームしてもいいと思いますよ!