※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
家族・旦那

毎週月曜日、旦那は夜 社会人バスケに運動しにいくんですけどわたしが頭…


毎週月曜日、旦那は夜 社会人バスケ
に運動しにいくんですけど
わたしが頭いたいと
いってるのに時間になったら
「ごめんね、いってくるけど・・」
っていってほんとに
いってしまいました。

ほんとに腹がたちました。
嫁が体調不良を訴えてるのに
バスケいくか?
家にいて子供の面倒みててくれよ。
ふざけんなとおもいました。
バスケ優先されてさみしい
気持ちも、ありました。

次の日の午後になったら
旦那が頭がいたいといって
ベッドに横になってたけど
先輩「大丈夫?」と素直に
いえませんでした。

子供みたいなこといいますが

ざまぁみろとも
思ってしまいました。

私だって体調不良訴えたのに
置いてかれて、自分は
頭いたい頭いたい いってて
まじムカつきました。

コメント

てちママ

今度バスケットに行ったら
バスケットのシューズの中に画鋲でも詰めておくといいですよ。

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    いいですね😏バッシュ引きちぎりたくなりますよ。

    • 8月8日
deleted user

同じことしてやればいいと思います!
こんな思いしてたんだなぁ…って思わせてやればいいと思いますよ✌️

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    ほんとですよね!!まさに
    こっちはこんな気持ちだったんだぞ
    って感じです✨

    バスケいっちゃったときに、
    ゆっくり寝ててね とか言われたけど
    息子は泣くだもんゆっくり寝れるわけねーだろ!!って思いましたよ😞

    • 8月8日
ミニミニ

男の人は自分本意な人が多いです。本人は自覚ないですしね。

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    そうそう。普通体調わるいって
    いってるんだから、運動しにいくの
    辞めようと思いますよね😔

    勝手に寝てろって思いました🙆

    • 8月8日
❁あいくんまま❁

むかつきますよね。
あたしも38.9の熱が出た時
夜の22時頃にお兄さんとその嫁から
飯いこうって連絡来て1人で
旦那は行きました。
39℃近くて節々痛くて
具合悪いのに子供に授乳したり
寝かしつけたり…
ほんと死ねって思いました。

それで旦那が喉がいてーだの
腹いてーだの言ってるから
無視しました。
ほんとざまぁみろですよね!

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    熱がでてるのにご飯
    いっちゃうんですね!😢
    ただただむかつきますね😢

    お疲れ様でした!😢❤️

    わたしもおもった😍(笑)
    こういうむかつきから
    冷めていくんですよね😍(笑)

    自分も同じ立場になって
    考えろって感じですね👹

    • 8月8日
deleted user

うちもそうです。
「ごめんね」と言えば何してもいいと思ってます(=_=)

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    むかつきますねー✊💢
    旦那の愚痴なんて一つ話したら
    ぼろぼろでてきますよね!(笑)

    • 8月10日
まみ

うちも旦那が社会人バスケしてますー!

毎週行くことに罪悪感をもっと感じて欲しいですよね!
うちも体調悪いって行ってもバスケ行きますよ!
めっちゃ腹たちますよね‼️
体調悪いなか子供の面倒を見るのがどんだけ大変か!

私も旦那が体調悪いっていうとざまぁみろって思っちゃいます!そして何もしてあげません笑笑

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    わたしがバスケいくたび不機嫌に
    なってるから 行きづらいは行きづらいみたいなんですけど、
    でも体調悪いっていってるときは
    普通行かないですよね💧

    ゆっくり寝ててね と言われたときは
    「わかってないな、結局面倒みるのはわたしじゃん」っておもいました。
    自分が体調悪いときにわたしが「ごめん出掛けてくるね」といってたら絶対嫌な気持ちになるのに😞

    • 8月10日
ひめ

私が頭痛訴えたのに、バスケ行ったから頭痛くなったんぢゃない?って嫌味いってやってください!笑

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    ほんとですよね!!!!
    そうやって嫌み言われて
    当然!!(笑)

    体調悪いっていってるときまで
    バスケいかれてあきれます😰
    同じ立場になって考えてほしい😞

    • 8月10日