※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

今日は一歳の誕生日。旦那にも義祖母にも義母にもイライラした。心底同…

今日は一歳の誕生日。旦那にも義祖母にも義母にもイライラした。心底同居が嫌になった😭

なんのメリットもない同居が、さらに嫌になった😭
ケーキ🎂あげる時目の前陣取られて写真も撮れないし、食べな!食べな!って目の前に張り付いてずーっと言ってるし、これじゃ食いづらいでしょうって勝手に食べちゃうし

旦那は旦那で、娘にキャラプレートご飯だしたら、ご飯に顔があるのが怖かったのか泣いてしまい、ありゃー怖かったか😰ごめんねーって言ってたら、そりゃそーだよ。俺は絶対泣くと思ってたよ!そんないつもしないことするからいけないんだよ!無駄!あーあ娘ちゃんご飯なのにかわいそ!って!思ってても心の中に留めとけよクソが!

寝る時間だって言ってるのに部屋に居座って寝かせられないしあーもーはらたつー

コメント

m

私も同居で二週間後に息子の1歳の誕生日です。
読んでてすっごいイライラしました😅
うちもきっとそんな感じになるんだろうな〜本当同居ストレスしか溜まらなくてメリットないですよね😅

• ままま

ままま

これからなんですね^_^
    楽しみですね!邪魔されないように、お子様の目の前死守してくださいね(笑)

• 8月8日
  • m

m

全力で守ります(笑)

• 8月8日
なぎ

うわー…せっかくの娘さんの誕生日なのに散々でしたね。
お母さんが毎日頑張ってるからこそ、迎えられた誕生日なのにね。
そんなこと全く考えていない義家族の方々に、心底腹が立ちます。
しかも、一番味方でいて欲しい旦那様にまで、一緒になってそんなこと言われては、自分の努力を否定された気持ちになりますし、だったらもう何もしない、来年はあなたがやってあげてね、となってしまいますね。
とても嫌な思いをされたと思います。
私なら、明日は旦那も含め義家族みんな無視するかな(笑
大人気ない大人なので(笑

• ままま

ままま

明日のお弁当は日の丸弁当にしようかな。笑
    なんだかんだで、子どもは喜んでぐちゃぐちゃにして食べてくれていたので、ほんと救いです😭

• 8月8日
なぎ

お子さん喜んでくれてよかったですね!
お母さん頑張ってますもん、娘さんにもちゃんと伝わってますよ^ ^
うんうん!日の丸弁当に決定〜!笑