※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

女性は旅行から帰宅後、旦那の発言でイライラ。疲れているのに、旦那の言動にストレスを感じてしまいました。

今日は旅行してせっかく楽しく帰ってきたのに旦那の発言にイライラしました。
旦那と息子がお風呂から上がり、息子を着替えさせ私がテレビを見ていると
「早く入ってきなよ」と。
(いいとこでCMになっちゃったから見たいのに、、、)
お風呂から上がり、化粧水つけて私がソファに座ると同時に
「髪の毛乾かさないの?」
(乾かしますよ、そんなにいそがなきゃいけまけんか?)

普段パパいないから息子寝かしつけるまでバタバタやってるし、旅行してきて少し疲れもあるからこんな日くらいゆっくりしたいのに、という気持ちもあり更にイライラ。

こんなことでイライラしちゃうなんてダメですよね😭

コメント

はしごだか

私なら「え?乾かさないと思うの?」
と嘲笑します(笑)

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    何か言ってやればよかったです🙀

• 8月9日
ママリン

なんで旦那さんは急かしていたのですかね?

息子さんはもう寝ていたんですか?

子供も寝て食事も済んで親も自由な時間ならいちいちつっこみいれないでほっといてほしいですよね!
ゆっくりできる日くらい、こちらのペースで自由にやりたいですよね😫‼︎

• gonchan

gonchan

息子寝ていなくて、旦那がみていました🙀
    早く髪乾かして交代してオーラが出ていたので余計にイライラです、、、

• 8月9日
  • gonchan

gonchan

ありがとうございます😭

• 8月9日
やぴ

旦那さんに悪気はないんだろうけど、たまにはゆっくりしたいですよね!プチイライラわかりますよー!

• gonchan

gonchan

共感していただけて嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 8月9日
ayaaap

自分でもわかっている事言われるとイライラしますよね(^_^;)

自分の好きなタイミングで動かせてーーーー!!!!って感じですね。

• gonchan

gonchan

共感していただけて嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 8月9日
チャグチャグ

何なんですかね、夫って言わなくてもいい事いちいち言いますよね(−_−#)
そして、本人は何の気なしに言ってるから、こっちがイラつく理由に気づかない、むしろイライラしてたら、何でそんな事で?みたいな感じだし、それもまたムカつきますよね!
分かりますよー(>人<;)

• gonchan

gonchan

まさにその通りですー😭
    私の気持ちを代弁してくださってありがとうございます😭
    「なんかすみませんねぇ」とか言われて更に頭にきました😤

• 8月9日
みんと

うちもそんな感じですよ!!(笑)
○時になったら風呂入ろ〜っと思ってるのにTVの途中でいつ入るの?入らないの?とか、いつ茶碗洗うの??とか…
いつ歯磨くの!?とか。。
何故いちいち全てのタイミングを聞く!?!?わたしはわたしのタイミングがあるんだよ!!と思いつつ、、
もう少ししたらね〜。とイラッとしながら右から左へ流してます(笑)

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    いちいち聞いてくんな!って思いますよね😭
    流すのがいちばんですね🙀

• 8月9日