※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん✩
子育て・グッズ

最近夜中に1〜2時間起きるようになりました。歯が生えているのが原因かな?新生児の頃から寝ない子で、諦めています。他の方の体験を聞きたいです。

ここ1ヶ月くらいまた夜中1〜2時間くらいで起きるようになっちゃいました>_< 歯が生えてきているのでそおゆうのも原因なのかな?と思ったり。新生児の頃からあまり寝ない子なので夜中何回も起きるのはもう諦めてますが(笑)うちもそうだったよー!とかみなさんの体験ききたいです😊

コメント

ひまわり

うちは3ヶ月くらいから歯が生えてますよ〜
そのせいかわかりせんが一時間半くらいで起きます(;´Д`)

添い乳で片方しかあげないでねかしちゃってるからかもですが…

仕方ないですけど、まとまって寝たいですね〜(*´д`*)♡
一緒に頑張りましょ〜〜

• わんわん✩

わんわん✩

歯は遅くていいですよね〜😭
    うちは両乳飲んでもそんな感じです(笑)
    まとまって寝れる日が待ち遠しいですね😂✨

• 12月7日
らいぞう

うちもですー(;_;)
昨日30分~1時間おきに、泣いて起きてました!
うちも、新生児の時から寝ない子でしたけど、それでも1時間で起きられるとツライですよね(;^ω^)
早く朝まで...とはいいませんが、せめて3~4時間寝てほしいですね!
今日も泣くんだろうな〜...(;´Д`)

• わんわん✩

わんわん✩

こっちもうとうとしだした頃に泣かれるとほんと辛いですよね>_<
    ほんとせめて3〜4時間にしてくれー‼︎と思います 笑 今夜もお互い頑張りましょうね( ; ; )💓

• 12月7日