※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
妊娠・出産

パニック障害持ちで二人目がほしくて断薬しましたが、妊娠中期のとき再…

パニック障害持ちで二人目がほしくて断薬しましたが、妊娠中期のとき再発し、今コンスタンを1日2回飲んでます。2、3日前まで落ち着いてたんですがお腹が頻繁に張るようになってきて、出産が近づいてきてると思うんですがすごく不安で、陣痛中パニックにならないか心配です(涙)同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

パニック持ちでしたが痛すぎてパニックになってる暇もありませんでした(笑)😅

  •  panda.pp

    panda.pp

    長男のときそうだったんですが、予期不安なのか。。。
    その時になったら大丈夫ですよね!

    • 8月8日