※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

住友不動産でお家建てられた方、どのくらい満足されてますか?お話聞かせ…

住友不動産でお家建てられた方、
どのくらい満足されてますか???
お話聞かせてください✨

愛知県・三重県の方だと特に参考になりますが、
それ以外の方もお話聞かせてください!

モデルハウス見て気になったことは、
・巾木が分厚いなぁ
・ガラスマリオン要らないかな
・パティオ要らないかな
・階段部分の壁は巾木なのか側板なのか?
(モデルハウスはオープンステアだったのでわかりませんでした)

という部分です。

大手の中ではコスパが良いので、
住友不動産が候補に入ってますが、
オシャレにできるか(自分のセンスも含めて😂)
不安です😓

コメント

まいむ

愛知県の住友不動産でお家建てました!
ガラスマリオンもパティオもなしで、違うタイプ選べましたよー。
私は地中海風?だったかな?洋風の外観にしました。
インテリアコーディネーターさんと内装の打ち合わせさせてくれるので、こんな感じって伝えれば提案してくれます。分厚いカタログ何冊か渡されて、壁紙とか照明とか選べました。(見た目にこだわりありましたが、気に入るものがありました。)
壁の構造のことはちょっとわからないです💦すみません😰
色々なメーカー見ましたが、営業さんがとてもイイ人そうだったので住友不動産に決めました。
結果的に、オシャレなカフェみたいだね!って友達には言ってもらえたし、サービスもしてくれて、トラブルもなかったので良かったと思っています。

  • あお

    あお

    返事が遅くなりすみません。
    住友不動産、結局営業さんと合わなくて辞めることになりました💦

    おしゃれなカフェみたいなおうち!
    羨ましいです😍

    • 8月21日