※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズからLサイズにサイズアップ悩んでいます。どちらも漏れないが、Mサイズはきつくなり、Lサイズはウエストが大きい。他メーカーも検討中です。

オムツについて質問です!
ムーニーのパンツタイプ使ってるんですが、Mサイズつかまり立ちを使ってるんですが、そろそろ小さくなってきたかなと思い今日Lサイズ試してみました。
Mサイズだとお尻に当たってる部分が小さくなってきた感じで、Lサイズだとウエストが大きい感じでした😣(ズレまくって困るほどではないですが…)
どちらのサイズでも漏れることはないですが、Lサイズは今日しか試してないしMサイズはうんちがギリギリセーフ
のことが増えてきました💦
この場合皆さんならどうしますか?Mサイズ使いますか?Lサイズにサイズアップしますか?それとも他のメーカー使いますか?
良い方法あれば教えて下さい!

コメント

ゆなーん

んー、ぴたっとしてる方が本人が動くのに楽だろうなーと思いますね。
きつそうでなければ、M使うかなー

D&Aまま

ムーニーは浅かった記憶があります。
パンツタイプはパンパースかグーンが大きかったような…。Mサイズでメーカーをかえてみるといいかも!!

お友達等と試しに何枚か交換こしもらうといいですよー😏

いま家にムーニー、パンパース、
メリーズのLパンツがたまたまありますので比べてみましたが、パンパースが1番ウエストは細い気がします!

ウンチがギリギリだったら
私ならパンパースのLにするかな?

ふー

捕まりだち用のmして小さいなーでグーンのMに変えたらちょうどいいですよ!

えふ

まとめての返信ですみません💦
回答ありがとうございます♡
グーンとパンパース試してみようと思います!