※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえさま
妊娠・出産

明日から計画分娩で入院予定です。8日は何もなく、促進剤は9日から使うそうです。入院後に説明があるので不安です。促進剤の効果が心配です。

今日陣痛来なければ明日から計画分娩で入院(°_°)
8日の15時に入院で、9日から促進剤使うとは聞いたものの8日は何もやらないのかな?
まさかここまで伸びるとは思わなかった…
説明も入院してからだから不安で(*_*)
促進剤効くかなぁ…

コメント

あゆあん♡

ウチと〜同じです〜w
9日超過でした〜。

8日は何もしないと思いますょー♡
検診とかは、諸々はあるかと思いますけど。
9日の朝早くから促進剤になるはずです〜。ウチの場合は、朝6時には投与startでしたもーん。

もーすぐ、会えますねぇ♡
もう、味わうコトの出来ない、胎動を思う存分味わって下さい〜♡

• うえさま

うえさま

ありがとうございます^ ^
    今日1日楽しみたいと思います❤️

• 12月7日
るぅmama(22)♡

私は11日超過で誘発でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
誘発する前の日のお昼に入院して、モニターつけて夜にバルーン入れました。そっから朝の9時まで前駆陣痛に耐え、朝9時に促進剤を点滴にて投与でした😊
不安ですよね、私も促進剤なんて使うとも思ってなかったです(´;ω;`)
促進剤、効きますように!
頑張ってください!可愛いわが子に会えるのも後少しです(∩´∀`∩)
そして妊婦生活も後1日!
あんだけお腹大きくて息苦しくて早く出てきてって思ってたお腹も産んだら産んだで少し寂しくなりますよ(^^)大きいお腹をなでなでしてもう聞けなくなる胎動をじっくり味わってくださいね💓💓
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)

• うえさま

うえさま

詳しくありがとうございます^ ^
    頭で理解できた分リラックス出来そうです!
    今日1日楽しみたいと思います❤️

• 12月7日