※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっしゅ
妊娠・出産

明日、逆子のため帝王切開で出産します。実感が湧かず、喜びと不安が入り混じっています。手術後は2日間お茶や水のみ、3日目から授乳可能。歩くことで頑張りたいです。帝王切開、大丈夫かな…

いよいよ明日…
逆子ちゃんの為、帝王切開での出産になります😭
まだ全然実感ないんですが、我が子に会える嬉しさと帝王切開の不安な気持ちで頭と心がごちゃごちゃ💦💦
術後2日はお茶や水のみらしくお腹空かないかの心配w
3日目から授乳できるらしく、それまでたくさん歩いて頑張らないと!って思ってます😢
帝王切開…大丈夫かな…

コメント

うきわまん、

私も4月に2回目の帝王切開しました( ^ω^ )
前日は怖さで上の子に怖いよーって泣きましたし、当日朝も助産師さんに怖いですって泣いてしまいましたが、手術室入ってからはもう出産するしかないと思い、されるがままでした(゚∀゚)
怖いと思いますが、明日には可愛い赤ちゃんに会えるので頑張って下さいね^ ^
もう赤ちゃんが可愛すぎて帝王切開の痛さなんて忘れちゃいました^ ^

• らっしゅ

らっしゅ

ありがとうございます😭
    やっぱり怖いですよね💦
    手術前に家族に会ったら私も泣いちゃいそうです😢
    可愛いわが子の為に頑張ってきます😭😭

• 8月8日
  • うきわまん、

うきわまん、

お腹切るんですもん怖いですしすごい不安ですよね(´;Д;`)
    でも注射や歯医者ですら怖い私が耐えれたので大丈夫ですよ( ^ω^ )
    母子ともに無事に手術が終わることを祈ってますね♡

ちなみに、術後はすごいお腹空きました(゚∀゚)
    術後最初のご飯のおにぎりがとても美味しかったです( ^ω^ )笑

• 8月8日
  • らっしゅ

らっしゅ

術後は2日目までお粥みたいで絶対お腹すぐだろうなって覚悟してます😭

• 8月8日