※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

今度友達の結婚式と二次会で一日家をあけます。昼前から夜遅くなりそう…

今度友達の結婚式と二次会で一日家をあけます。昼前から夜遅くなりそうです。
皆さんは子供は誰に預けますか?
旦那はご飯が作れないので作りおきになりそうですが昼夜となるとまだ暑いし子供が食べるものになると心配です。
母ならご飯作れるしいいんですが…💦💦
どうしようかなと思ってます😢
旦那に預けないと文句言いそうなんですが…子供のことを思うと母の方が良さそうで💦

みなさんならどうしますか??

コメント

☻

1日なら旦那に預けます😊
ご飯も作り置きか旦那に任せます!その日だけならコンビニでもデリでもなんとかなりますよね

  • うに

    うに

    確かにそうですね!
    とりあえず旦那に聞いてみてからにします!

    • 8月8日
沙樹

私は旦那か私の母どっちか休みだった方に預けます

  • うに

    うに

    どっちも休みなんです😂

    • 8月8日
  • 沙樹

    沙樹

    そうなんですね、困りますね、じゃあ旦那さんかな

    • 8月8日
  • うに

    うに

    やはり旦那ですか😂みなさん旦那さんが先ですね!

    • 8月8日
ぱるこ

旦那に預けます!父親ですから、少しくらい見れないと…笑
ご飯は冷蔵庫入れるか冷凍するなれば大丈夫ですよ〜チンくらいなら旦那さんでもできるはず!

  • うに

    うに

    そうですよねー
    でもうち週末婚なのでほとんど見てないし見なきゃいけないけど心配で…
    チンくらいはさせてるんですけど昼と夜ってのが私もめんどくさいんです笑笑

    • 8月8日
ふうこママ

心配事が作りおきの件だけなら、息子さんは夜はベビーフード食べさせてもらうとかはダメですかね?
旦那さんが見ててくれるなら、夜迎え行ったりしないで済むしいいと思います✨

  • うに

    うに

    ベビーフード食べない人で💦
    量も少ないので足りなくて😂
    昼夜作るのもめんどくさいなと笑笑

    • 8月8日
あんぱんまん

今度私も結婚式で家を空けます。
母に旦那と息子を預けていきます笑笑

  • うに

    うに

    旦那と息子笑いました!
    実母ですか?旦那さんとも仲良くて良いですね❤

    • 8月8日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    実母です笑
    旦那はなんでもできるんですが、一日中2人だと大変だとおもって、母に預けます笑
    旦那が母に懐いてます笑
    父も娘しかいなかったので、旦那と結婚してから、嬉しいみたいで、かなり仲良くしてます笑笑

    • 8月8日
  • うに

    うに

    羨ましいです!
    産後色々とあったせいで母が旦那をよく思わなくなってしまって💦
    私も一人っ子なので母も息子が出来て喜んでたのですが…一瞬でした!
    他人は他人です😢

    • 8月8日
れいな★

お義母さん、お義父さんに
私は預けました(-ω-。`)

悩むより先に向こうの両親が
私達がみると言ってきました( ´•ω•`)

  • うに

    うに

    それは絶対嫌です!笑笑

    • 8月8日
  • れいな★

    れいな★

    私もかなり嫌でした⚡️
    結婚式が兄弟の結婚式だったので
    実母は結婚式に行かないといけなかったので
    渋々預けました(。•́_•̀。)

    • 8月8日