※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家族・旦那

みなさんの旦那様は、遠慮のできる方ですか?うちの主人は遠慮を知らず……

みなさんの旦那様は、遠慮のできる方ですか?

うちの主人は遠慮を知らず…
私の実家でも寝る、ケータイばかりいじる等々…
ママ友のお家でも寝る、ケータイいじる…

こんなクズ人間と一緒にいることがうんざりしています。
過去に何度も離婚したいと思っていましたが、その度に話し合いになり離婚まで至っていません。

転職も勝手に決めてきたり…と、人として軽蔑してしまっています。

みなさん、私がおかしいんでしょうか😞?

コメント

✴︎

うちの旦那はあまり携帯📱触らないんですけど友達の旦那はまさに同じです!

はじめてのママリ

転職は相談なしはちょっと... きついですね。 うちの旦那は基本私の実家に行きたがらないのでアレですが、ママ友の家はさすがに 気い使いますが 自分の実家にきても 寝るくらいは それくらいリラックスしてもらえたほうがありがたいです♪
携帯ばっかりとか 子供みなかったり そうゆうのは 常識外れますから 行き過ぎはなしですね(´・ω・`;)

💘

私の旦那はうちの実家と祖父母の家で爆睡したりしてます🤣👋🏻

でもみんな何にも思ってません(笑)
もう自分の実家みたいだなとか思ってます😂
逆なら絶対無理です(笑)

かりな

私の旦那も私の実家で携帯いじってますが私の家族も私も何とも思ってないです😂笑
逆に旦那の実家で旦那が寝たり携帯いじるとうんざりします😅
談笑とかの時間すごい気を遣うので😂

みえ

私の前の夫は、勝手に仕事を辞めてくる
常習者でした。
結婚期間中に7回転職。
最終的には転職歴で不採用ばかり。
前の職場に戻りました。
それを見届けて離婚しました。

ぽー

わたしも同じこと思います。
わたしの実家でお酒飲んで夜中4時頃までリビングで寝る始末😭
両親と食事に出かけたときもケータイいじっていました。ちなみに顔合わせの時もテーブルの下で😭

mamaさん、おかしくないと思います😭💦 転職勝手には困りますね😵
離婚したいと思うと相手のマイナス面ばかり目がいってしまいますよね💦

MAMA

みなさん、お返事ありがとうございます。
日に日に離婚願望が強くなってきました。笑