※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

買い物行ったスーパーで向かいの家のママさんに会った。オシャレやない…

買い物行ったスーパーで向かいの家のママさんに会った。
オシャレやないか!!なぜにスーパーにそんなオシャレなかっこするんだ!女捨ててなくてスゲーよ!私そんなに頑張れないもん(T_T)
私、すっぴん、ティシャツ、ユニクロのズボン、ここまではまだいいけど、足元は健康サンダル、髪の毛は適当に縛ってぼさぼさ…

同じ母親って生き物ですか…?

コメント

ももも

まさかまゆげもかかずに外出するようになるとは思ってもいませんでした。
仲間です(笑)
サンダルで外出なんて!とか言っていたのに、今では旅行もクロックスです!
(^o^)ノ イエー!

ちなみに服装は、授乳服トップスにユニクロのリラコです(笑)
髪の毛は風呂上がりにゴムでひとまとめにしてしまうのでもうほどけません(爆)

• ゆたん

ゆたん

楽チンな服装イエー!!です(笑)
    湯上がりに髪の毛くくってしまう、わたしもよくやりますw
    以前なにかで、化粧しないのが一番の時短だ!!って見ましたが大正解!と拍手を送りたいですw

• 8月8日