※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

吐きづわりが辛い…ご飯食べた後すぐ吐き気きた吐きそうにはなるけど吐き癖つけたくないから吐くことはしない…我慢😭😭

吐きづわりが辛い…ご飯食べた後すぐ吐き気きた
吐きそうにはなるけど吐き癖つけたくないから吐くことはしない…我慢😭😭

コメント

わーお

週数違いますが
わたしも吐きづわりです、、
そして匂いつわりと食べつわりと
よだれつわりもあります。
本当につらいですよね💧
初期よりはマシになってますか?

• さー

さー

よだれつわりは初めて聞きました!
    初期の時は食べづわりの方かなって感じで辛かったことは辛かったんですけどそれぞれの辛さはやっぱりありますね😂

• 8月8日
ogak

吐きづわり、本当に辛いですよね😣
わたしも吐きづわりでした。
母に「吐き癖つくから!」と言われてわたしも必死に耐えました。
お辛くないですか?💦
病院にはご相談されましたか?
うちの産院は「吐いても大丈夫、だから点滴打とうね!血液に直接投与すれば脱水症状も赤ちゃんにも栄養が届くし、お母さんも楽になるよ!だから大丈夫」と励ましてもらいました。
終わりが見えなくて本当にこの世の全てを呪ってる地獄の悪阻2ヶ月間でした。
でも必ず「あれ?食べれるようになってる、、?」と終わりが見える日がきっとくるとおもいます!
だから大丈夫!!あと辛いことはつらいと言って周りを頼ってくださいね☺️

• さー

さー

私がいってる産婦人科みんな冷たくて…相談はあんましないです😢
    悪阻私より酷かったんですね…辛かったですよね😭赤ちゃんのためにも頑張ります!❤

• 8月8日
  • ogak

ogak

ベストアンサー、ありがとうございます。
    冷たいんですか😭それはただでさえお辛い状況なのに、、しんどいですね😭😭人を見て、良さそうな方に相談できたらしてください。。もうさーさんのおかれてる状況を想像するだけでわたしは泣けてきてしまいます。。
    そう、母体のわたしがこんなに苦しんでるんだから赤ちゃんきみはちゃんと育ちなさいよ!!とゲーゲー吐きながら言ってました笑。
    アイスの実などさっぱりしたものは食べれますか?いまは暑くて脱水症状も怖いのでポカリやアイスなど食べれるものだけを食べてくださいね。大丈夫🙆‍♀️

• 8月8日
  • さー

さー

ogakさん優しいですね😢ありがとうございます😊
    いつも冷たいもの飲んでるんでアイスは控えてできるだけお腹壊さないようにしてます💦
    飲み物定期的に飲んで安静にしてます😭😭

• 8月8日
けいこ

私も産むまで悩みました。

でも、10食べて7吐いて3残るって考えで少し楽になりました。

出ちゃうものは仕方ないですよね。

出産したら嘘のように食べられるようになります。

頑張ってください‼️

• さー

さー

出産まで頑張りたいと思います😭

• 8月8日