※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家族・旦那

実両親がラブラブな方いますか?🤣ラブラブなのはとてもいいことだと思い…

実両親がラブラブな方いますか?🤣

ラブラブなのはとてもいいことだと思います🤣!
でも、なんだかな〜と思ってしまいます🤣

というのも、
私の母(ばあば)はシングルマザー🤱でした!
約12年ほど前に知り合ってずっとお付き合いを
していた人と2年前に再婚し、
今は父(じいじ)になります!

付き合ってからは12年ほどになりますが、
未だにラブラブで、母は父のことを
『パパ』とか、たまに『パパりん』とか呼びます🤣

私も妊娠前は全く気になりませんでしたが、最近は
ホルモンの関係?なのか、少し引いてしまいます(笑)

そしてわたしの息子ももうすぐ4歳💐
ばあばがじいじと電話しているときに、
『パパもうすぐ帰ってくるー?』と言えば、
息子は自分のパパだと思って『パパ?!🤩』と
反応します🤣
(ちなみに私の主人は4月から出張で県外に
行っているため、帰ってこれず、息子もほとんど
会えていません🤣)

2人きりのときは全然いいけど、
せめて私や息子の前ではじいじと言って欲しい🤣💦

ばあばももう47歳👵、もうパパりんなんて呼ぶ
年齢じゃないでしょ!と思ってしまう🤣🤣(笑)

実両親がこんな感じでラブラブな方、
私の考えって変わってますかね?🤣🤣

だからと言って、実両親が嫌いなわけでは
全くなく、むしろとっても仲良しです🤣💓
ただそこだけが気になる。(笑)

コメント

ブラック

47ならめちゃめちゃ若いおばあちゃんだし、ありですよー‼︎うちの親もすごくラブラブです。
うちの母は還暦ですが、うちの父のことをパパと未だによんでます(笑)🤣私はお父さんとしかよんでないのに。

母が昨日パパがさ〜とか言うと、息子が間違えて自分のパパだと思うとこも一緒です😅
熟年離婚が多い中、両親が仲良いと安心じゃないですか😁

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございます✨
    パパって呼んでるの珍しいかと思ってましたが、そうでもなさそうですね🤔
    確かに、ラブラブな分離れる心配はないので、そこは安心ですね💕

    • 8月8日
  • ブラック

    ブラック


    そーですよ!夫婦仲がよくなくて子供に過干渉してくる方がやっかいです‼︎
    うちの義実家みたいに…😑

    • 8月8日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    あ〜それは厄介ですね😩💦
    私のところは義両親もそんな感じではないので経験したことないですが、耐えられないな〜って思っちゃいます🤣💦

    • 8月8日
ゆもとみ

実両親はシングルなので違いますが…
義両親がとっても仲良くて、すごいなぁ〜♪って!!
50歳だけどお互いにパパ、ママって呼んでるし!
犬の散歩も毎日一緒に!

こんな感じになれたら1番
いいのかな〜♪って思ってます☺️

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございます✨
    結構パパ、ママで呼び合うじいじとばあばがいることにびっくりです😳!
    うちだけかと思ってました🤣💦

    まあでも仲良しなのが1番ですよね💓

    • 8月8日
花輝惺MaM☆

まだまだ若いじゃないですか😊
そんな仲のいいご夫婦は若くなくても羨ましいです❤️
私たち夫婦もそんな関係になれたらいいなと見本にしてるくらいです‼︎
お祭りなどに行っても年取っても手繋ぎたいねと言ってます😊

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    コメントありがとうございます✨
    仲良しなのはとってもいいこと、でもせめて娘の私の前ではパパりんはやめて🤣って思ってました🤣💦
    でも、休日も平日も毎日どこに行くにも一緒で、とっても仲良しなので、それはやっぱいいいことですよね💓

    • 8月8日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    再婚なので初々しいですよね😊
    私も30ですが、再婚で旦那のことはパパちんと呼んでます笑
    人前だとパパですが(*ノ∀`*)
    娘からすると恥ずかしかったりしますよねぇ(笑)
    うちの親は再婚でも、年寄り夫婦みたいな冷めきった関係なので羨ましいです💦

    • 8月8日
はらぺこあかむし

とっても微笑ましく読ませていただきました😊仲よくていいですね。息子くんの勘違いも可愛い😍笑

義母が義父のことをいまだに「パパ」と言っていますが、小学生の姪っ子たちは「じいじ」と認識してますし「じいじ」と呼んでいるので、まあ何とかなりますよ!笑

ちなみに実家は逆で、私が子供の時から母が父を「じいさん」と呼んでいたので何も変わらずです。笑

ママ

うちの実親は、〇〇君、〇〇ちゃん、って呼び合ってます😑笑
ダブルの布団で一緒に寝てます😭
やめてくれ!っていつも思います。笑
おかげで友達からは、〇〇君元気?とか言われます😑笑

deleted user

うちの両親はラブラブではないと思いますが(笑)パパママとお互いに呼んでますよ~!もうすぐお互い還暦です🤣
しかも、父は公務員ですが、、見た目はヤクザのようです(笑)
再婚なさったお母さんが幸せなのは娘さんとしたら幸せですね♥️ほっこりしました♥️