※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

フォートナイトとゆうゲームをパパがよくやります。息子はテレビをガン…

フォートナイトとゆうゲームをパパがよくやります。
息子はテレビをガン見しています。
特にR指定があるゲームではないけど、物を壊したり、戦ったりするゲームなのです。
血とかは出ないんですけど、見せていても大丈夫ですよね?
この前、バイオハザードはさすがに、とてもグロテスクなのでやめた方がいいのは分かるのですが。

コメント

2人姉妹

フォートナイトなら、可愛い絵だし大丈夫だと思います🤣

  • ゆらママ

    ゆらママ

    そーですよね✨
    私もフォートナイト見てるのが好きなので、よかったです❤️

    • 8月8日
柊ママ

うちもぱぱがテレビでするの息子見てます😂

  • ゆらママ

    ゆらママ

    楽しんで見ちゃってて😅
    やっぱり男の子なんだなって思いました😅

    • 8月8日