※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

何で怒られた?私今日健診の日(予約制じゃない)で旦那が携帯の機種変する…

何で怒られた?私

聞いてください
今日健診の日(予約制じゃない)で
旦那が携帯の機種変するって言うからお昼ご飯食べたら機種変してそのあと健診と思ってたんです


それで昼前から今の今まで昼寝してて
そろそろ時間もいい感じなので旦那を起こして昼御飯食べさせ(ラーメンなので自分で作らせた)てるんですが

旦那から急に「なんで病院(健診)を午前中に行かないわけ?」とのこと
まずそこでえ?って思い
「え、じゃあなんでそう言うなら朝起きたら行こうって言わなかったの?パパが今日機種変するって言うからそのあと健診に行けばいいって思ってたんだけど」って言ったら
私のいったことに関しては何にも言わず
「今日だけじゃなくていっつもじゃん。いっつも夕方じゃん。ママ(私)はいつも行動が遅いだわ」って…
いつも午前中に健診に行ってますし、むしろ午後からなんて1回だけ行ったことあるぐらいです

何で怒られたのかわからないですし
午後から行こうって言わなかった私も悪いかもしれませんが、朝起きた瞬間からずっと携帯いじってどっぷり昼寝してて
午前中云々言うなら朝御飯食べた時点で健診は?って言ってくれればいいのに…

意味わからないです
私が悪いんですかね🤔
文章めちゃくちゃになっちゃいましたが腑に落ちないです

ちなみに、機種変するのに印鑑って必要でしたかね?😅

コメント

たんたん

機種変するのに印鑑要りませんよ!

こっちは旦那さんの予定に
合わせてスケジュール組んだのに!って
思いますよね(´・ω・`)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    印鑑いらないんですね😊
    ありがとうございます

    そうなんです
    それと午前中健診に行くそのまま必ずお昼を外で食べるんですが
    給料日前でお金もなく午後からと思ってたら…
    好き放題携帯いじってぐーすか昼寝してる人に文句言われたくなかったです😭

    • 8月8日
Belobetty

午前中ゴロゴロしてたくせに
何言ってるんですかね?
健診一緒に行くのが嫌になったでしょうかね🤔

私はauですが、いつも印鑑は持って行ってませんよ🙆‍♀️
身分証は必要です!

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとそうです
    娘と遊ぶわけでもなくゴロゴロしてたくせに…😨
    健診は必ずついてきてくれるので今から嫌がるってことは無いと思うんですが…
    恐らく午前を無駄な時間に過ごしたのが許せなかったんじゃないですかね😅

    私もau使ってます身分証だけいるんですね😊
    免許証持ってるのでそれだけで行こうと思います😊

    • 8月8日
butter

怒る必要はないと思います。むしろ妊婦なんだからこっちに合わせてよって感じですね❗️

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうですよね
    急に言い出して何故か怒られ
    えぇ!?ってなっちゃいました😂

    旦那は日が照り照りで熱中症の注意報が出てるなら釣りに何時間も行くくせに
    「何でこんな暑い時間に行くわけ?」とまで言われました!

    • 8月8日
ゆい

俺が寝てる間に検診行っとけ!って意味なんでしょうかね?🤮
最初から検診に付いて行くつもりが無かったかのように思います😑

そもそも昼まで寝てた人に行動が遅いだの言われたくないですね!笑

  • ジャムパン

    ジャムパン

    それは無いと思うんですよね🤔
    いつも必ず一緒に健診についてきてくれるし娘を見ててもらわないといけないので…💦
    多分ですが午前を無駄に過ごしたからだと思います

    ほんとに好き放題携帯いじって昼寝してる人に言われたくなかったです😣

    • 8月8日
  • ゆい

    ゆい

    そうなんですか!
    じゃあ尚更怒られる意味が分からないですね🤮
    むしろ昼まで寝ちゃってゴメンなさいじゃないのか?って思います😂
    もうそんなこと言われる位なら、前日に翌日の流れを決めちゃうのが良いかもですね、、😩

    • 8月8日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとそうですよ
    ずーーーっと携帯いじってるし💦

    これからは明日何時にどこどこと言うべきですね🤔

    • 8月8日
🐤

お互い意思の疎通というか、ちゃんとホウレンソウしないのがいけないと思います💦どっちもどっちで、お互いごめんなさいで終わりでいいと思います(´•ω•`)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですよね
    怒られてえ?ってなっちゃいました
    今日健診に行くとは言ってたし知ってるのですが、いつ行くとは言ってなかったので…💦

    • 8月8日