※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児や家事で忙しい専業主婦。旦那は忙しく、自分の時間が欲しい。お盆休みに半日自由時間ができる。2000円以内で何をしたらいいか悩んでいる。

こんにちは☀
私は専業主婦で24時間年中無休で育児、家事に追われあっという間に1日が終わってしまいます。
旦那は、土日休みなのに毎日残業でずっと6勤なので、日曜しかお休みがありません。
最近、何をやっても楽しくないし…ストレス溜まりすぎて心に余裕がなく、毎日イライラしています。

お盆休みに、やっと1人の時間(自由時間)が持てそうですが、みなさんなら何をしますか⁉
因みに、時間は半日程度で2000円ぐらいまでお金は使えます。

コメント

deleted user

カフェでのんびりか、 1人カラオケですかね(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    プロフィールに、ママリ利用率スゴいですね👏✨
    お若いのにしっかりしてますね☺
    カフェでのんびり良いですね😌
    カラオケは好きだけど、もう何年も行ってません😭
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
りっちゃん

のんびりスーパー銭湯に昼から行くのもなかなか良いですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    スーパー銭湯、行ったことないです💦
    癒されそうですね🌴
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
まっちー

私も専業主婦で旦那の休みは月1回あるかないかです💦
なので24時間ずっと娘と2人です。
なので毎日児童館に行ってママ友とお話ししてます♫

1人の時間は大切ですよね!
お盆はどこも混んでるので、カフェで🍰と☕️でまった〜りする感じがいいですかね!
あとはウィンドウショッピングとか!

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん、お休みが月1回あるかないかって…激務ですね😱😱😱
    私は、子育て支援に頑張って行ってたんですが、何だか色んなことに疲れてしまって…私には合わなかったみたいです💔
    私は、何人か連絡先を交換してもなかなか上手く行かず…まだママ友がいません😢
    ママ友がいらっしゃるなんて羨ましいです😌

    カフェ、久しく行ってません😓
    カフェもウィンドウショッピングも好きですよ☺
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
ふぁんた

温泉とかマッサージとかがいいなぁ~✨
体癒したいです😊

  • ママリ

    ママリ

    温泉行きた~い♨
    マッサージも良いですね☺
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
おにおん

カフェでゆっくりして、買い物します✨

  • ママリ

    ママリ

    カフェもお買い物も好きです💕
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
ニギリオ

私だったら図書館に行って趣味の編み物してるかもです!
材料にお金使って後はゆっくりしてます☺️
あとは銭湯行ったり鍾乳洞みたいな涼しそうな自然のところ行くのもいいですね〜✨

  • ママリ

    ママリ

    昔、編み物をやってましたよ☺
    集中出来る物があるって良いですね👍
    銭湯行ったことないです💦
    鍾乳洞、涼しそう😌
    自然に触れるのも良いですね🍀
    ご回答ありがとうございました💐

    • 8月8日
ゆーちゃん

カフェでぼーっと誰にも邪魔されずケータイ触ったり過ごしたい💓
その後ショッピングがてら
ぶらっとしたり新しいコスメ見に行ったりしたいです💓
美容室やマッサージ、、美容に使うのも良いですね、、、🤔私も一人時間が欲しくて欲しくて爆発寸前なので😂想像とまらないww

  • ママリ

    ママリ

    毎日お疲れ様です🍀
    一人の時間ってなかなか取れないですよね💦
    もしかしたら…産後初めてかもです(笑)
    カフェ、久しく行ってません💦
    カフェでまったり良いですね❤
    美容に、使うのは女性らしいですね☺
    ご回答ありがとうございました🍀

    • 8月8日
みちゃ

マッサージとかカフェで美味しい物食べるのもいいですね😊!

  • ママリ

    ママリ

    マッサージ癒されそう🌴
    カフェでスイーツ…何て優雅な😌
    良いですね🍀✨
    ご回答ありがとうございました💕

    • 8月8日