※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が寝すぎていて心配です。何か対策がありますか?

最近息子があまりにも睡眠時間長いです。
8時ごろに起きて10時ごろ離乳食&ミルクをあげてすぐに寝て14時ごろ起きてミルクあげてしばらく遊んでるとまた指しゃぶりながら寝落ちして17時ごろに起きミルクあげるとまた寝てしまい20時頃に起こしてお風呂入れてミルクあげて就寝って感じです!
そのかわり明け方泣かないけどゴソゴソしてます😅
授乳時間以外は寝てる感じです!
あまりにも寝すぎじゃないですか?😅

コメント

deleted user

うらやましいです!頼むから寝てくれと毎日思ってます笑
体重がちゃんと増えていて、ミルクをしっかり飲めているようなら大丈夫だと思いますよ✨

  • みさ

    みさ

    ずっと起きてたら起きてたでそう思いますよね笑
    ですが寝てたら構って欲しくなるんですよね笑
    それなら大丈夫そうですね😊

    • 8月8日