※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那への不満が募り過ぎてもう諦めモードになってる。こないだ家族で水…

旦那への不満が募り過ぎてもう諦めモードになってる。

こないだ家族で水族館へ行った時に私は下の子とクラゲを見てて旦那は上の子とまわってた
なのに、係委員に話しかけられている間に上の子が迷子に。それを私のせいにして来る旦那。
必死に探す私に対して旦那はかなり冷静。いくら探してもいないんだから迷子センターに行こうとか行ってスタスタ歩き出して私は居るだろう所を片っ端から探してたまたま発見した時心配し過ぎて泣きそうになったよね。
私が1人でいないよ!って叱ってる所に旦那登場。
上の子の頭をパシッて叩いてたけどいやいやお前のせいだろ。よく見てろよって言いたくなったよね。

その前の週は飲みに出かけた帰りに眼鏡とケータイ落としてなくしたし。眼鏡は、義母が購入しててケータイは自力で見つけてたけど
いい歳してなんなん?って感じ。
そもそも共働きで今私が夏休みだからって家事も育児も私に押し付けて家の中で自分の時間ができないとイライラしだすし、飲みにいく頻度も増えてきてるし。
飲みにいくと自宅じゃあなくて実家に帰るし。
ほんとこの人なんなんだろうね。

コメント

自分の非を認めたくないんですかね。
自分が見ていなくて迷子になってしまった子の頭を叩くなんて
父親として恥ずかしいです。
本当なら俺が見ていなかったから、見つけてくれてありがとうと反省と感謝があってもいいくらいです。

• パパンス

パパンス

もう、こいつなんなの?って感じです。
    せっかく家族でお出かけしてるからそれ以上は言わなかったですけど理解できないと思って今もモヤモヤします!

• 8月8日