※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiraまま
ココロ・悩み

妊娠中で1週間実家に泊まり、不安と恐怖を感じています。昨日は主人が一緒で安心したが、寂しさと不安がつのり、将来が不安です。

二人目妊娠中で、事情があり1週間息子と実家にお泊りだけど色んな事が不安で恐くてたまりません。昨日は主人も一緒に実家にお泊りしてくれて安心したけど。
主人が隣に居なくて寂しくて恐くて不安で。
絶対この先やっていけっこないんです。
もう嫌だ。全てが嫌だ。

コメント

大丈夫ですか?
妊娠中は不安な気持ちになりますもんね、旦那さんにもいっぱいお話して考えこまない様にして下さいね。

• kiraまま

kiraまま

おはようございます。
    昨日は朝まで泣き明かしてしまいました。もう全て不安でマイナスな方しか考えがいかないんですよね、、
    優しい言葉ありがとうございます。

• 12月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    直接聞けなくても、この様にコメントではいつでもお話聞けるので、話して下さいね( ˊᵕˋ*)
    私も上の子妊娠中、何もかも嫌な時期もありました。妊娠前はうつ病ってのもあって、ひどかったんです。
    でも旦那さんと頑張ってきました( ˊᵕˋ*)旦那さんに支えてもらって下さいね。

• 12月7日
  • kiraまま

kiraまま

私も以前から精神病が酷くて、息子を妊娠出産後おちついていたのですが最近またダメです。

• 12月7日