※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来夢来人
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です😓トイレに行って、用を足したあと(小さい方)手を…

旦那に対しての愚痴です😓
トイレに行って、用を足したあと(小さい方)手を洗わずに
娘を抱っこしてました😫
触ってないから汚れてないとか意味の分からないことを言ってて、手を必ず洗うよう指導しました…😤
男の人ってトイレのあと手を洗わないんですかね!?男の人に言わせれば普通なんでしょうか?😫マジ勘弁です。
私、細かすぎですかね?

コメント

xxio

普通洗うでしょ……

• 来夢来人

来夢来人

ですよね!!
    おかしいですよね😡

• 8月8日
♡♡♡ 🌹

全然細かくないです‼️
トイレの後なんて
汚いので手を洗って欲しいです‼️
ましてや、男性なら尚更😂

• 来夢来人

来夢来人

これからも指導します…😫
    こんなこと私に言わせないでよって思います

• 8月8日
みー♡

うちの夫は小でも毎回洗ってますし、大の後は石けんでかなり念入りに洗ってます笑
汚い手で綺麗で繊細な赤ちゃんに触らないでーって思いますよね😂

• 来夢来人

来夢来人

ご主人、良いですね!

うちの父でさえ、トイレのあとは念入りに手を洗ってクリームつけてから抱っこしてました。旦那よ…です😓

• 8月8日
てむてむ

細かくないですよー💦トイレ後なんてレバーやドアノブも触ってるし汚いです!男の人って手洗ったよ〜=水洗いだったりしません??うちの旦那も水洗いでオッケーだと思ってるっぽいんで石鹸で洗い直させます!!でも子供が小さい頃は自ら手を洗って消毒液もしてましたけどね😂(病院で教えてもらった通りしてました😂)

• 来夢来人

来夢来人

良かった!細かくないですよね!
    百歩譲って、子供が幼児ではなくなったら水洗いでもまあ可とするか…って思います

• 8月8日
N

うちの旦那はお風呂はいらないで布団に入ってくるので、
本当にやめてと言いました💦
シングルで旦那は寝てますが、最近コロコロそっちに行くので、ヒヤヒヤしてました…

• 来夢来人

来夢来人

お仕事でお疲れなのかな?娘さんに早く会いたいのかな?って思いました。
    でも…気になりますよね😢

• 8月8日
  • N

N

たぶんめんどくさいだけです…
    起きてもいかないし、2〜3日行かないことも多々…
    なんなら週末は歯磨きすらしません…

• 8月8日
  • 来夢来人

来夢来人

それは…うーん、見過ごせないですね😅
    世の中、お風呂が嫌いって方もいらっしゃるようなので否定はできないけど…。
    せめて子供が小さいうちは気をつけてほしいですね!😣

• 8月8日
  • N

N

ほんとです😭
    わたしの愚痴になってしまいすみません💦
    可愛がってくれるのは嬉しいですが…
    敏感になりすぎもよくないと思いますが、せめて外から帰った時、トイレの後は手を洗ってほしいですね…

• 8月8日
  • 来夢来人

来夢来人

かわいい我が子のことだから、なおさら気になりますよね!!
    こちらこそ、付き合っていただいてありがとうございます🙂

• 8月8日
ちゅーん

うちの主人も外から帰った時以外は手洗いません!💦そしてあんまり気にしたことなかったです😂どうせ洗ってもゴロゴロしながらいつも無意識にいじってるような。。うちは逆に大雑把夫婦っぽいので生まれたら赤ちゃん触る前には除菌します!😆

• 来夢来人

来夢来人

赤ちゃん産まれたら何とかしてほしいですね😥
    いつも無意識に…って私たちにはない感覚だからよくわからないですね🤔

育児に気になることいっぱいありますが…
    ぽみさんのコメントを、読んで神経質になりすぎないよう気を付けなきゃと思いました。

• 8月8日
とんきち

うちの主人も、「触れないでできる」ってドヤ顔するんですよ🙄
あり得ないですよね?
ドアや流すレバー触ってるだろって言うんですけど、俺は清潔みたいな認識なんですよね。

たぶんめんどくさいだけだと思います。主人から言わせると、私は潔癖らしいです。

うちはまだ育児してないので、あまり言わないようにしてますが、
口論になったら無言でアルコールスプレーかけてやります。

• 来夢来人

来夢来人

触れないでできるものなんですね??🤔😅
    そういう問題じゃないですよね😣
    ちょっと何言ってるかわからないって感じですね😅(すみません、パクりました)

ぴとんさん、潔癖じゃなくてふつうだと思うのですが…😣

• 8月9日