※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで夜中に咳で寝れず、水を飲ませても寝ずに保育園へ。下の子も起きて大変だった。

息子がヘルパンギーナになって熱は下がったけど咳が出てきて、そのせいで夜中寝れなくて3時間起きてたから大変だった
寝たいのに寝れないみたいで寝そうだったけど起こしたらギャン泣き
水飲ませたら落ち着いたみたいで機嫌良くなって遊びだす
やっと寝たと思ったけど保育園だから1時間30分後に起こしたらギャン泣き
水は飲めたけど、眠すぎてご飯食べずにまた寝る
結局ご飯食べずに保育園行った
その間に下の子も起きちゃって大変だった!

コメント

ハル

うちは先月ヘルパンギーナになりましたが、感染症だから保育園は登園禁止でした

大丈夫なところもあるんですね🤔

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    病院でもらった紙に熱が下がって口が痛くなかったらいいって書いてあったので登園しました!

    • 8月8日
はむ

うちも登園禁止ですよー!
お仕事されてるのですか??
まだ調子悪そうですね…
悪化しちゃいそうなので、登園OKでも、私だったら休ませちゃいます😭

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    仕事してないです!
    熱下がったし、ご飯も食べれてるので登園させてしまいました。

    • 8月8日