※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

塩分摂りすぎた次の日って体重増えますか?500gくらいですが😅あまり食べられなかったのになんでかなぁと思いまして💦

塩分摂りすぎた次の日って体重増えますか?500gくらいですが😅あまり食べられなかったのになんでかなぁと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

塩分はむくみやすくなります!
…が、妊娠中は訳無く500程度は増えたり減ったりしましたよ

• ママリ

ママリ

塩分怖いですね😅ありがとうございます。

• 8月8日
まりりん

むくみで増えると思います😭
私は顔がパンパンになります😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦見た目とか感覚では全然わからないので💦初期でもそうなんですね(>_<)

• 8月8日
  • まりりん

まりりん

妊娠していない時でもやっぱり塩分を摂りすぎるとむくみます😱😱
    同じくらいの時期に出産ですね💕双子ちゃんなんですか?✨

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

そう言いますもんね(>_<)
    そうなんです💦双子だと病院で散々リスクとか脅されてます😅

• 8月8日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね😭やっぱりいろいろとリスクあるんですか?😢
    今はつわりはどうですか?😢

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

最初のうちはバニシングツインだとか、途中栄養や羊水が偏って手術になることもあるとか、あとは妊娠中毒、高血圧、糖尿になりやすいとか、30wから管理入院だとか、早産だとかいろいろです😅
    つわりはほぼなかったです。まりりんさんは子育てしながらの妊娠、大変ですよね(>_<)無理なさらないでくださいね💦

• 8月8日