※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむばたさん
家族・旦那

ずっと離婚の事ばかり考えてて疲れちゃった🙃💦夫は好きなことやってすき…


ずっと離婚の事ばかり考えてて
疲れちゃった🙃💦

夫は好きなことやってすきなよーに生活して
元カノとかとあまり繋がってほしくなかったから
Twitter LINE とかやめててほしかったのに
結局隠れてやってて(笑)🤣
案の定やましいことないかもだけど
元カノと繋がってたし…

いろんな女の子のとこいっても
最後はちゃんと戻ってくるからいいじゃん
って自分はいいけど、うちは嫌だから。😶

そんな考えだから女関係嫌だってのも
夫は理解できないんだろうね。

子供達から離したらダメ と思い我慢して
頑張るか 私が先に滅入っちゃうか…。

コメント

deleted user

浮気ということですか?
それとも連絡先を共有してるってことですか?

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    浮気とかじゃないとは思ってるんですが、Twitterやってるの知らなくて 夫がなかいい友達の奥さんから連絡きて知ったんですよ
    LINEはずいぶんやりたいやりたい →でも女関係 元カノとかと繋がるの嫌だからやめて って言ってたのが しつこいから2日前ぐらいにすきにしてっていったんですよ。だからそこでも繋がってるかもです。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことで気にしていたら
    体持ちませんよ
    一度浮気されたとかならまだわかりますがそれも無いんですよね
    そんなに嫉妬や心配しない方がいいですよ
    ただSNSですよ

    浮気されたわけでも無いしただ単に連絡先を交換しただけですよね

    そこまでされると旦那さんがかわいそうです。


    私も嫉妬とかひどかったのでわかりますがそこまでしたら余計に浮気の可能性などが増えるだけです。

    そこまでひどかったら精神疾患の可能性ありますよ
    一度通院することをお勧めします
    少し前の私見てるみたいで心配になりました

    こういう回答求めてなかったと思いますが心配になりました…

    • 8月8日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    ありがとうございます
    私もそれ思って一度いったことあるんですが 正常といわれてしまい😟

    嫉妬 束縛 自覚なかったので言ってもらえてよかったです☺️
    しない方法をみつけて 離れてみます(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初に行ったときは
    病院ではそう言われました
    心理内科に違うことで行った時にカウンセリング受けていた時発覚しました
    原因は子供頃に受けたトラウマと言われました
    カウンセリングを受けながらだいぶ良くなりました
    トラウマなどでなった嫉妬妄想
    元々持ってる嫉妬妄想とか色々あるようです。
    診断ではなくカウンセリングのみをやってるところに行くのもアリですね!

    私は何が夢中になるような趣味を持つように言われました

    • 8月8日
み

すっごいわかります!!
旦那も最終戻ってきたらそれでいいやんって言います😂😂

うちも浮気してない、何もないと思うようにしてますが不安ですよね😞

私は考えすぎて食欲わかず1ヶ月で4キロ体重落ちました。
最初は大変ですが考えないようにするのが1番だと思います⭐️
浮気された時に色々考えましょう☀️
しんどいだけですよ🤗

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    私も考えすぎで体重減り始めちゃって…
    そうですよね
    なんとか切り替えて頑張ってみます!
    ありがとうございます!

    • 8月8日
こしあん

逆にそこまで束縛すると、いつか浮気に発展しますよ…
どうせ疑われてるなら一緒かってなるらしいです。

女の子だし、夫婦仲悪いくらいなら、別れてママがニコニコのが環境いいと思いますが。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    束縛という自覚がなかったので ありがとうございます!😊🙏

    とりあえず気持ち切り替えて頑張ってみます!

    • 8月8日
ママリ☆

お気持ちなんとなく
わかります^ ^

ラインは私も友達と
しているので
しないで、と言うと
かわいそうですが、
旦那はライン通知を、オフに
設定してます。

ライン通知を
オンに設定してほしい、と
お願いしても
人のスマホどう
使おうが勝手、と
言われました。
怪しいですよね。。

今2人目妊娠
してますが、
陣痛きて、ラインしても
おそらく気づかない
でしょうね。。笑笑
立ち会う!とか
張り切ってますが、
もう旦那が留守で
連絡とれなきゃ、
1人で産もうと思ってます。笑笑

さらには
私に内緒で転職活動
していたり、
ここ数年色んな事が
信用できなくなりつつ
あります。。

まー家事も手伝って
くれるし、育児も多少は
参加してくれるので
良しとしてますが、
私もたまに
夫婦って愛情以上に
信用や信頼
安心できる関係が
すごく大事だな、と
思います。

束縛しすぎるのも
よくないかも
しれませんが、
安心って自分が、
気にしないでいるだけでは
手に入らないですよね。

不安要素があるのに、
気にしないで
100パーセント安心して
旦那の事信用は
私も無理です。。

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    怪しいですよね。
    立ち会うなら連絡確実にとれるようにしててほしいですよね

    ありがとうございます!😊🙏

    • 8月8日
まる

私は旦那に
「私を敵に回して違う女引っ掛けたりしたら
まず褒めてあげるよ😊浮気発覚の時点で金の計算始めるし、浮気する人間要らないから🙂🌟あと万が一浮気するときはちゃんと相手に既婚ですって伝えててね〜」って言ってます😂

旦那も浮気するやつ考えられない!って人なんですけど
元々クソフェミニストなので、一瞬の気の迷いがあったらどうなるかわからないですよね〜😑笑

  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    すごいですね!
    わからないようにして とは言ってたけど結局ばれるという(笑)🤣

    • 8月8日
  • まる

    まる

    浮気されたら、本人要らないけど
    せめてなるべく大きいお金になって帰ってきて欲しいので😂笑
    もし浮気されたら
    私や息子と離れた後にどれだけ不幸になろうが知ったこっちゃないので徹底的にむしり取るつもりだし
    相手の女も既婚って分かってて手を出したなら
    女の両親や身内まで巻き込んで金巻き上げるつもりでいます😂笑

    わからないように浮気出来るほど賢い人は
    元々浮気なんてハイリスクな事しないですよ、きっと😳笑

    • 8月8日
  • じゃむばたさん

    じゃむばたさん

    そうですよね(笑)
    もっと自分によゆうもってやってきます!

    • 8月8日