※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣流 アキナ ラングレー
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定や赤ちゃんの成長、健診の心配がありますか?胎児の成長や検査について調べていますか?

妊娠中の情緒不安定…娘の言葉の発達も心配、、お腹の赤ちゃん、きちんと成長してくれてるかな?健診で異常ないかな…?ってそればかり😭
はー…考えて寝れないな…波がある。
妊娠中は色々心配になりますか?😢
検索が「胎児の成長」「NT計測」「羊水検査」「経産婦 帝王切開」のルーティン💭

コメント

わかる!わかりますよー😭😭😭
うちのこは言葉の発達が遅くて
健診の時にひっかかり(車をブーブーとか言えなくて)ましたが、
2歳頃から話だし
今ではうるさい!だまれーーってくらい話します😢
今思えばそんなに心配しなくてもよいのに、その時は心配になっちゃいますよね💦💦
特に妊娠中は私も「胎動 感じない」
「逆子 帝王切開」とか気になること永遠と調べては落ち込んでました😅

あっ!私今よくない波だなと思ったら、一度検索するのを辞めて
上のお子さんと遊んでみたり、
好きなことに時間を使ってみてくださいね💕

• 惣流 アキナ ラングレー

コメントありがとうございます😭💓
    私も黙れー!って思ってみたいです😂
    私も、どうにか気持ち切り替えて検索を辞めれるんですが、どこかしらモヤモヤしてて💭でも、皆さんもあるんですね!何かしら検索したくなることが…😔
    気分転換して過ごしてみます😌❣️❣️

• 8月8日
0407

わかります🙌🏻
一度流産しており、毎日赤ちゃんのことばかり…
妊娠糖尿病だったので奇形の話もされ、検索する日々。
疲れますよね。
産んだときは正直会える喜びよりも開放される!のほうが強かったです😭💦
一人目のときはそんなこと思わなかったのですが今回の妊娠はいろいろとありすぎて😢‼

ちなみに経産婦帝王切開です👍👍

• 惣流 アキナ ラングレー

そうなんです。検索すればするほど疲れるのに…自分で自分を追い詰めちゃいます⤵︎
    1人目め散々検索しては気分が晴れない妊婦生活を送ったのにまたしても…です😭
    心配性な性格なもんで😭💦
    私も次も帝王切開なので痛みなども心配で…
    でも、検索魔は妊婦あるあるみたいですね😭もっと前向きになれるような事探していけたらいいなと思います💦
    コメントありがとうございます💓

• 8月8日