※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那に騙され、家計をゲーム課金で使われた女性が悩んでいます。旦那の態度もひどく、一緒にいたくないと感じています。

旦那への愚痴
車のコーティング代で八万よけてました
旦那からは七万ちょっとかかったと言われたので残りのお金は旦那の会社の飲み会へと渡しました。
しかしあとあと調べたら六万ちょっとですんでたみたいで一万ちょっと騙されてました、
ウチの家計はとても貧しく千円でもほしいくらいで旦那もわかっているはずなのにそのお金はゲームの課金に使ったらしく何も残ってないと言われました。
返してほしいですが諦めてます
一万も騙しておいて最近の旦那の態度がひどいです
私のことを家政婦としか見てません、絶対
切迫で自宅安静なのに小腹空いたからなんか作れとかいいだします。
旦那の知り合いが亭主関白だと聞いてからは旦那もそれを真似ようと私をこき使います。
もう一緒にいたくありません、

コメント

ままちゃん

切迫で何か作れはありえないです😱

deleted user

1回、ケツ蹴飛ばしてOKですね🙆。

わたしの元旦那もよく嘘ついて
お金持っていこうとしてました〜💦
携帯ゲームの課金もすごくて...

携帯代払わず止めてやりましたw