※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
ココロ・悩み

お盆や連休に義理両親と会うのが疲れる。旦那は手伝わない。皆さんも同じですか?

もうすぐお盆ですが皆さん義理両親と何日程会いますか?私の義理両親は県外に住んでいて2ヶ月に1回程帰省してくるため会うのですが、お盆は6日間帰省する予定で毎日会わなければいけません💧しかも6日のうちの2日間は一緒に旅行にいきます!
お正月、ゴールデンウィークもそんな感じで連休が来るたびに毎日気を使うし正直疲れます、、
旦那はなにもしないし😅皆さんそんな感じなんですかね?

コメント

日帰りで1日のみです😂

大変ですね💦頑張ってきてください!

• 🐶

🐶

とても羨ましいです(T_T)(笑)ありがとうございます💓

• 8月7日
どっと

多分1日だけ顔見せに行かなきゃいけないかもです😂
そんなに長くきびしいですね
ずっとほったらかしのくせに
たまにそう言う連絡が来るみたいで
本当にめんどくさいです💭

• 🐶

🐶

本当めんどくさいですよね、、私も1日とかなら頑張れるのになぁ😭(笑)

• 8月7日
りんりん

うちは今年は3日です😊
義両親が色々気を遣ってくださるので
私は逆にもっと長く痛いぐらいです🤣💦
子どもと遊んでくれて助かるしって感じです❣️

• 🐶

🐶

羨ましいです(T_T)!うちも遊んでくれるんですが子供がママママ!って感じなので結局休まらず😭さらに旦那はなんにーもしないでのんびりしてるので尚更疲れます(T_T)

• 8月7日
とも

6日も😳お疲れ様です!
うちははじめての1泊2日です😂
気使いますよね~うちの旦那も飲みはじめたらなんもしなそう😑
頑張りましょう😂

• 🐶

🐶

わたしも初めての旅行なのでドキドキです🤣飲み始めたらほんっとアウトです!イライラしないように頑張りましょうね💓😩(笑)

• 8月8日