※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
啓太ママ
サプリ・健康

産後ダイエットで成功した方どんな方法で成功しましたか?元の体重がデブ…

産後ダイエットで成功した方どんな方法で成功しましたか?元の体重がデブすぎるので痩せたいのですが。。。
ちなみに息子は完ミなので栄養補給とかは大丈夫です!

カテゴリーがわからない。。

コメント

mom

3食豚しゃぶサラダのみで痩せました

昼はお茶碗一杯と魚か胸肉食べて夜だけ置き換えしてますがいい感じに落ちてます💗

産後一年目くらいなかなか落ちない体重に焦りが出て急遽ダイエットしました(><)

朝は軽く(バナナだけ等)食べてお昼はガッツリ(肉系、カロリー多めでも)夜ご飯は6時〜翌朝8時までは食事無しの生活を週に2日入れて
夜ご飯無しばかりの生活では辛いので残り5日間は丸一日炭水化物取らずからの夜もおかずのみの生活をしてました。

運動は家事掃除(掃除機毎日、床ふき毎日)外で軽く娘と散歩くらい。

これを4ヶ月続けて54キロだった体重が48になりました!-6キロ減量成功ですが私の場合ダイエット2ヶ月目辺りから断乳してた効果もあるので体型敵には-3キロくらい減ったかなと思います( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )あとサプリメントは何も使ってません。
体脂肪も30%から24%で低身長肥満体型から普通になりました!

あさみ

炭水化物の量を少し減らしたのと、息子抱っこしながらスクワットしたりですかね?
ちなみに混合です。

M。

体幹トレーニングいいですよ!
まずは代謝を上げてからスクワットとかがいいって骨盤矯正の先生がゆってました!笑

私も完ミです😀

とりあえずお菓子を止めて、
朝のパンをおにぎりに変えて(おにぎりの方がカロリー低いので)、
あとは子どもが寝てるときに簡単な筋トレをしてます✨

スクワットをして膝を痛めたので、正確な姿勢でできないとスクワットはオススメしません💦

お互い頑張りましょう🤗🎶

啓太ママ

間食抜いて体幹鍛えることから始めます(^^)ありがとうございました