※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

わたしに痩せろって言うくせにこの時間に自分は缶チューハイとポテチだ…

わたしに痩せろって言うくせにこの時間に自分は缶チューハイとポテチだして、わたしに「たべよう?」とか言ってくる。それにいままで付き合わされたから太ったんだよwwだから今夜は「うん、ありがと」って言って一口も食べませんでした。

散々わたしに「なんで結婚してから同じ食生活してるのにお前だけ太るの?」と言ってくる旦那。
わたしはデザートや果物があるときは夕飯の最後に食べちゃいたいのに、うちの旦那は「夕飯食べて洗い物して、娘を寝かしつけてからゆっくりたべようよー」と言ってきます。
なぜ?洗い物二度手間じゃん!娘寝かしつけてからって何だかんだ食べるの21時スタートとかになるんだよね。

夜遅くにお菓子とか食べたら女は一気に太るんですけど。男と女は体質違うんですけど。

もう意地でも夜中食べるの付き合わず痩せてやろうと思いました。

皆さんのところはどうですか?痩せろとかふつーにいってきますか?うちは前は「ふくよかになってきたね」とオブラートに包んで言ってくれてたのに今やもう、、って感じですwまあ、太ったわたしが悪いんですが!笑

コメント

mom

ご飯終わりすぐには食べたくないので娘が寝てから一緒に食べて飲んでます。

yukayu✧‧˚

妊娠中17キロ太り。笑
戻ったけど体質変わったのか
太りやすくなって
妊娠前よりプラス5キロです😣
主人はガリガリで
全く太らなくて
なので、合わせてたら
こっちはやばいので
夜食とか、お菓子とかいらない!
っていうのに、
デザート買ってきます
遅いので明日の昼に食べるって言ったら、え?かってきたのに?なんで今食べないの?って😒😒
あんたが太った太ったって
言うてくるからこっちは
我慢してるんや!!!って毎回なります😠

太ったね!とか普通に言われます😂
妊娠発覚してからは、
あれ?もう臨月だっけ?みたいな。
うるせーーー\(^^)/

同じものを同じ量だけ食べてたら、基礎代謝が低くて太りやすいのは女性だと思うので、せめて量だけは旦那よりはすこし控えめにしてます✨

ぽちたま

下の子の出産で10キロ太り、12キロ減ったのですがお腹の皮がたるんでて…今でも お腹は痩せないんだねw
と言われます😡
誰の子供をこの腹で育てたと思ってんだ?勲章だぞ?😡と激怒してからは何も言われません…

あと10年もしたら、男の方がビール腹で、だらしなくなりますからね〜🤣

さー

痩せろ言われます(笑)
妊娠前も妊娠中も。そのくせ断食ダイエットすると怒ります😑 1日2日断食すると胃も小さくなるし便秘も解消されるのに!!なんて切れてました😑今は妊娠してるからそんなこと出来ませんし食欲も増えて、体重変わらないけどお腹出てデブとか……。
夜遅くのお菓子太りますよね!ムカつくのでうちはお菓子買うのやめました(笑) ダンナも道ずれです

うさ

ぐれーぷさんと同じ派です!デザートはご飯食べ終わったらすぐ食べます!洗い物もそうですし、続けて食べた方が太りにくいって聞きました😂ホントかな?笑
うちも旦那えのきみたいで、私はかぼちゃです。笑 太ったねとかは言われませんが、ちょっとデザートとか食べたがると「体重大丈夫?」て言われるのがめちゃくちゃストレスで、やめてと言い続けて最近やっと言わなくなりました💦

クリコ

一緒ですーっ😂
晩酌に付き合わせたり、『これ好きでしょ?』って変な時間に差し入れられたり…💦
大好きだよ‼︎でも、今じゃない‼︎って思いつつ食べて肥えました(笑)
体重はともかく、見かけだけ痩せたいです😭

mちゃん(25)

わたしも太ったから
痩せる!って言って、ご飯とか
ひかえめにしてたら
めっちゃ言われます!笑
ちゃんと食べりいよ!って🤣
太ったとかは言わないからいいんですが
痩せたいのにそんな進めんで!
ってなります!笑

ミルクティ

皆さんありがとうございます!
いろいろなんですね♩
頑張ってこの夏少しでも痩せようと思います。
あーーー、お腹すいた!笑