※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

今日は旦那の帰りが早かったから 息子と遊んでくれて、髪の毛切ってくれ…

今日は旦那の帰りが早かったから 息子と遊んでくれて、髪の毛切ってくれてお風呂も一緒に入ってくれて 助かった😩息子には「大好きー!かわいいなー!」といっぱい抱きしめてるのですが、私は基本放置😂 お腹の子にはいっぱい話しかけてお腹にキスしたりしますが私には朝行ってらっしゃいのキスだけ😂 お腹の子が女の子なのですが 旦那に「お腹の子に嫉妬しんといてや」と言われてます(笑) もう既に息子に嫉妬してるわー!幸せな嫉妬なんでいいですが😭❤️でも私と2人の時に「ほんまその身体どうすんねん」と言われるのはほんとに憂鬱、、なりたくてこんなまん丸になったんじゃないぞー🐷

コメント

はじめてのママり🔰

ほんまその身体どうすんねんと言われてもまだ旦那さんのこと大好きなんですね!

私ならそんな人無理です!

• ちゃる

ちゃる

「産後ダイエットでガリガリに痩せたるわ!」と言い返しときました!笑

• 8月8日
啓太ママ

2人のときに言うって。。
その体どうするねんっていわれた時点であたしも無理です。。
お腹の赤ちゃんに聞こえてますよ。

しーそーまま

身体どうすんねんって
冗談で言ってるんですよね?笑

あんまり深く考えないで
本当にイヤなら
行ってらっしゃいのキスもしませんよ😊❤️