※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぴー
ココロ・悩み

産後の生理について。先月(産後10ヶ月)で生理が再開したのですが、今月…

産後の生理について。先月(産後10ヶ月)で生理が再開したのですが、今月は予定日をすぎてもきません。妊娠の可能性はありません!が、、、産前は決まった周期で来ていたので少し不安です。
完母で最近は、子どもはおっぱい星人になってしまい、先月くらいからやたらとおっぱいを吹いたがるので、吸わせてます。
産後の生理は不順になってしまいますか?

コメント

かんちゃんママ

再開時は私も不安定でしたよ〜 周期も量も変わりました! 女性の身体って不思議ですよね〜

  • ぱっぴー

    ぱっぴー


    不安定でしたかぁ、、。変な病気なのかなぁ?と心配でした。

    • 12月7日