※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぷち
ファッション・コスメ

今月友人の結婚式に10ヶ月の息子を連れて出席します。暑いので行き帰り…

今月友人の結婚式に10ヶ月の息子を連れて出席します。暑いので行き帰りに帽子を被らせようと思ってるのですが、どんな物がいいのか分かりません。
まだ歩かないし、掴まり立ちも全くしません。
靴下は履かせる予定です。靴も履かせた方がいいですか?
靴下は何色がいいのでしょうか?

ちなみに写真のようなスーツを着せて行く予定です。

結婚式に帽子を被らせた方いらっしゃいますか?
近い月齢で結婚式に出席した際の写真見せていただけると嬉しいです。

もちろん式場内ではマナー違反ですので、被るつもりはありません。

コメント

mi

帽子は式場内で被るわけじゃないので何でもいいんじゃないですか?
靴下は白がいいと思いますよ!掴まり立ちも歩くのもしないなら靴は必要ないですね✨

deleted user

行き帰りだけならなんの帽子でも👒いいと思います
行くまでに汗かいて濡れそうなので、行きは私服で行って、会場で着替えさせたらどうでしょうか。
ほとんどのところで授乳室とかあると思います。

靴下は白がいいと思います!
抱っこしかしないのに靴履いていると、ソファに座らせている時とかに靴履いてて汚い!って思われてしまうと思います。たとえ靴が地面についてないとしても、靴脱がせて座らせたりしないとなので、靴下だけでokと思いますよ\(^-^)/